お祝いにオススメ♪マジックケーキデコ♡

こんにちは♡

艶塾青木人生です♡

 

先日、LINE@で配信したオリジナルプレゼントのススメでチラッとご紹介した写真ケーキ♡

instagramなどのSNSでも最近目にするデコレーションケーキ!

 

それも、普通のデコレーションではなく、言うなればデコデコデコレーションケーキ!

丸ごとお人形さんが入っていてドレス部分がケーキになっていたりマジパンで立体的なキャラクターや贈る人がデコレーションで乗っかていた♡

 

写真ケーキも昔に比べたら色もとっても鮮明で、しかもちゃんと食べれちゃう♡♡

今日、ご紹介するマジックケーキデコさんはと~ってもカラフルな仕上がりなのに隅から隅まで食べれちゃう見た目だけじゃなく、ちゃんと美味しいケーキさん♡

 

私も先日、発注したばっかり♡♡♡

しかも、急に必要になったので前日の発注にも関わらずオーダーを受けてくださって本当に感謝でした❤

お客様のお顔で作ってもらったのでこちらでご紹介できないのが残念なのですが…!

 

ホームページを覗いてみると…

f:id:tsuyajuku0922:20170727013846j:plain

~!!

見てるだけでワクワクしちゃう!

何回でもオーダーして色々なケーキを注文したくなりますよね♡

写真ケーキも受けていただけますよ♡

私は完全にお任せしたのですが可愛らしい仕上がりで、しかもおいしくって感動でした♡

 

お誕生日などのお祝いごとはお祝いされる側もお祝いする側も嬉しいもの♡

相手の喜ぶ顔を想像しながら、あれやこれやを考えるのって本当に楽しいですよね♡

 

せっかくならこの世に一つの何かを届けたい…✨

そんな時にとってもおススメです♡

 

magic-cake-deco.com

 

 

プレゼントを贈る機会ってみなさんはどのくらいありますか?

恋人やお友達、家族、お仕事の関係の人、プレゼントを贈る機会が多いほど毎回プレゼントを何にしようかと悩む方も多いですよね。

 

プレゼントは【物】とは限りません♡

思い出に残る瞬間の演出だったり、心に残るコトバだったり…

その方のことを考えていたらなんでも贈り物にはなるんですよね♡

 

私がよく贈り物に添えるのは…お手紙。

可愛らしいメッセージカードは見ているだけでもなんだか書いているこっちまで嬉しくなります。

 

読んでいる人の姿や表情を思い浮かべてニヤニヤしながら書くのが私の定番♡

つい先日もニヤニヤしながら書きましたw

 

まだ、お渡しできていないから…渡すのがとっても楽しみです♡♡