夏デートと言えば♡

こんにちは☆
艶塾ブログではお久しぶりですね。
私、いくつかのブログだったりおシゴトだったりをお手伝いさせていただいたり、運営させていただいていて・・・そっちにガッツリ、チカラを注いでいましたw
 
艶塾も・・・もう少ししたらまた走り出すのかな?と思っていますが、どうでしょうか。
みなさんに、またお目にかかる機会のお知らせがデキるのかなぁ・・・と思っています。


先日のこと☆ 1~2か月に1回一緒に会う子とお出かけしてまいりました☆
本当は旅行に行きたいなぁ・・・って気分でしたが・・・その日は都内で☆


ところで・・・みなさん夏デートと言えば・・・どこでしょうか?
海?? プール?? 花火?? 

 

夏デートと言えば《夜のデート》♡♡♡



昨日、六本木のオフィスでおシゴトのお話をしていた私☆
スタッフさんと・・・真面目なお話もしつつ・・・やっぱり、シゴト帰りにお買い物~とか、ご飯~とか☆
夏ってどうして、他の季節よりも、夜にお出かけしたくなっちゃうんでしょうかね☆ってな話をちょうどしていました☆

日中は暑いからかな・・・?
暑い中のお出かけもそれはそれで楽しいけどな☆
でもきっと・・・“過ごしやすい”って、お出かけにはきっととっても重要ポイントな気がします☆

というわけで☆
2017夏の夜デート☆ オススメスポットに一足先に行ってまいりました☆

じゃじゃん!!
アクアパーク品川

2005年の4月に品川プリンスの旧ボウリングセンターの跡地に作られた、この水族館☆

アクアパーク品川に名前が変わっていたの最近知りましたww 私w
当初「エプソン品川アクアスタジアム」という名前だったので・・・ずっと『エプソン』って呼んでいました←


そういえば・・・去年の夏、知人が行っていたような・・・ということで調べました☆

f:id:tsuyajuku0922:20170725124504j:plain

花火アクアリウム by NAKED | アクアパーク品川 - AQUA PARK SHINAGAWA


この花火はみてみたい!!ということで・・・いざ☆


f:id:tsuyajuku0922:20170725141108j:plain



ゲートを抜けて、見えるのは水花火☆
和傘や、周りにある和風の飾りが一気に“和な花火の世界”へと引き込んでくれます☆

f:id:tsuyajuku0922:20170725143158j:plain

f:id:tsuyajuku0922:20170725143211j:plain



そして、キラキラ光るイルミネーションを超えた先の、風花火☆
何種類もの金魚さんたちが、涼しげに泳いでいます☆
それを彩る装飾もまたステキ☆

f:id:tsuyajuku0922:20170725143306j:plain



 アクアパーク品川と言えば、360°のイルカショー☆

デイタイムは、まるで夏祭りのような「いろはにぽっぷ」
イルカさんたちがバシャンバシャンしてくれるので・・・前方5~7列くらいはビショビショですw
ってことなので・・・私たちはイチバン後ろでみました☆

f:id:tsuyajuku0922:20170725143332j:plain



イルカショーの間には、ペンギンさんやおっとせいさんたちのパフォーマンスやグリーティングもあります☆

f:id:tsuyajuku0922:20170725143358j:plain




なんといっても私たち、昼間からいったのに、21時近くまでいて、ほとんど汗をかかずに楽しめたのも素敵でした☆

夏と言えば、水浴び、海、プール☆
そんな遊びの合間や、お仕事後のデートにもピッタリな、夏の世の水族館でした♡

ぜひみなさんも行ってみてくださいね☆

f:id:tsuyajuku0922:20170725143425j:plain



 

 

 

 

 

 

《関連記事》

 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp