デートしよっ♡♡♡

こんにちは♡

艶塾青木人生です♡♡

 

7月の三連休も終わり、次なるお休みの計画を脳内で練りながら平日を過ごしている私です♡

夏はお盆休みがあったりと色んな計画を練っている方が多いのではないでしょうか?

 

この時期のレジャー特集の本などもたくさん特集をしていますもんね♡

 

 

そんな私が日ごろから思っていて、自分自身もやっぱり大切だな~と思うのが…

 

デートすること♡

 

大人になればなるほど、なんだか「デート!」というよりは「ごはんに行く」だったり「飲みに行く」が多くなる気がします。

でも、どれだけ長い付き合いの恋人同士でもデートするって大切だと思うんです。

 

一緒に暮らしているなら、どこかへ一緒に出掛けたり。

いつも夜しか会っていないのであれば昼から少し出かけてみたり。

 

学生時代って、頭の中でデートプランを結構必死に練った気がしますw

「あそこでごはん食べて、そのあとスイーツ食べて、映画見て~」とか。

時にはその通りスムーズに進まない時もあるけれど、意識の中で「デート!」ってちゃんと考えるのって大切だと思うんです。

 

そもそもデートって恋心などお互いに好意を抱き合っている者同士がもっと理解を深めたり、楽しい時間を共有するための大切な時間だと思ってます♡

もちろん、男性側からでも女性側からでもデートに誘うってとっても大事♡

 

でも、なんか「デート」って単語を出すのってこっぱずかしい時があるんですよね、たぶんw

そこで以前にも紹介した艶塾の青木人生スタンプの中に含めたのが…これ!w

 

f:id:tsuyajuku0922:20170721145207j:plain

 

これだったら、なんだか誘いやすいし、こっぱずかしさも軽減!w

 

誘われた側も「デートだ!」って思うとちょっぴり気合が変わってくると思うんです♡

なかなかお外に出かけないカップルさんも誘い方に「デート」を入れるだけでもいつもよりなんだか特別感…♡

 

それにお互いがバタバタとせわしなく過ごしている二人ならデートの時間を作るってとっても特別な時間だと思います♡

私もそれをつい最近、実感したばかりなんですがw

 

行くところがめ~っちゃ特別でなくてもいいんです!

でもいつもよりも少し洋服を選ぶのに時間をかけたり、お店選びに時間をかけたり…。

いつもはお家でまったりデートだった二人もなんだか外に久しぶりに出かけるといつもよりもドキドキしてしまったりね♡

遠出でも近場でもキーワードはデート♡♡

 

「恋人同士なんだなぁ♡」

 

って改めて思う瞬間があるとどれだけ知り合ってから年月がたってもキュンって出来るし定期的にフレッシュ感が味わえるかも♡

艶塾はキュンを大切にしてますからね!♡

 

デートしたくなったでしょ?w

私も次はどこへ行こうかな~♡ふふふ♡

先日紹介した映画館にも行ってみてね♡

ベタにポップコーンを抱えて二人で食べるのがおススメ(●´Д`)ε`○)

 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp