あんまりにも暑い日は!映画館に行っちゃおう♪

こんにちは♡

艶塾青木人生です♡

 

毎日、真夏日猛暑日続き!

皆さん熱中症は大丈夫ですか?私は毎日、対策として経口補水液を飲んでます!(二日酔いに効くから飲んでいるだけという説もある)

 

夏はやっぱり暑いからいい!

でも、あまりにも暑いと体調を崩してしまったり、夏バテの時には出歩くのが大変だったり。

それでも!

なんだか太陽が元気なお天気の日にはお家から出たい!

 

なんて方は是非、映画館に♡

私も夏は映画館に行くことがとっても多めです♡

夏は公開する映画も多いですし、なんせ涼しいw

 

つい最近も、きゃばちんさんのコラムの方で新宿にある映画館を特集したのですが…

cabachin.com

 

ホントに最近の映画館って昔に比べて、とっても綺麗で設備も充実していますよね!

画面や音響はもちろんのことフードやドリンクの種類もとっても豊富♡♡

 f:id:tsuyajuku0922:20170718171541j:plain

特に私のお気に入りの系統の映画館は…✨

KINEZOの系統♡

地方に行った時も、狙っていきますw

博多も横浜も新宿も♡

 

ご存知の方もだんだん増えてきましたが私は無類の名探偵コナン好き♡

実は数日前も見に行ったんですがw

迫力のある映画を見る時にはこちらの映画館さんがいいんです♪

 

 

私が一番よく行くのはしんじゅくにあるバルト9なのですが。

ここは出来たばかりの時からよく行っています!

なんて言ってもレイトショーミッドナイトが豊富なんです!

 

なんせ暑い夏!少し、お出かけの時間を夕方や夜からの涼しくなった時間帯にする方も多いですよね!

でも夜になってしまうとなかなか行けるところは限られます。

デートも食事から飲みに行って~の流れしかなかったり。

でも、デートならTHEデート!がしたい時もある!

 

そんな時には大人だから楽しめる時間帯の映画館が本当におススメなんです♪

いつもよりも空いているのでゆったりと見ることができます♡

ひとりでも映画館に行くことが多いのですが、割と遅い時間を狙っていきます♡

ひとりで見たい映画もありますからね♡

 

私もあるんですよ~。

今、見るならひとりで見たい映画が!w

fiftyshadesmovie.jp

ちょっと駆け込みで行かないといけないかもしれませんがw

原作から読んでいるので、ぜひ見たい♡

大人の女性には是非覗いてほしい世界観と美しさです♡

夢に思わず出ちゃうかも♡

 

 

暑くて出かけるの億劫な方!

お家デートばかりになっている恋人同士さんも是非、夏は映画館に行ってみて♡