キスしても落ちない!?Dior Addict リップティントがこの夏必須♡

こんにちは♡

艶塾青木人生です♡

 

先日のお誕生日にたくさんのリップを貰いました♡

私というとなんだかリップらしいですw

その中にず~っと私が狙っていて、でも常にコスメカウンターが混んでいてバタバタしていたバースデーイベントの前には買えなかったものがありました♡

 

 f:id:tsuyajuku0922:20170718164114j:plain

 

www.dior.com

 

自然なくちびるの色が長時間キープできるティントの中でも発色もよくて評判のいいディオールさんのが本当に欲しくて!

お仕事柄、グラスに口をつける回数が多い分リップを塗り直す回数ってとっても多いんです。

 

それに、デートの時にも彼とお食事に行って一番気になるのはリップのはげ具合ww

特に私はリップメイクにいつも一番気合を入れるので消費量が一番激しいコスメアイテムもリップ♡

私がいつも好んでつける色味はいつも濃いめのピンクや赤が多いので余計に少し取れてくると気になっちゃうんです。

 

でもデートの最中に彼の前でリップを何回も塗り直すのも何だかムードに欠けていや!

このリップティントなら大丈夫!

なんと最大10時間もくちびるにフィット

 

確かに、私もつい昨日のディナーでつけていたんですがお食事後もちゃんとくちびるに色が残っていました♡

 

こ♡れ♡は♡

イイ~♡♡

 

しかも、キスしても落ちない!っていう公式ページの言葉も魅力♡

そんな文句に心が躍らない女性はいませんよね~♡

どの色も可愛くって何本も欲しくなっちゃいます♡

もうこれはリピート決定!

 

夏のイベントはお化粧直しが出来ないイベントがたくさんですよね!

バーベキューに海やプール!

お祭りや花火大会!

屋外でのものが多いのでお化粧直しができる機会がとっても少ないですよね!

 

多少、色々な部分のメイクが薄くなってくるのは仕方ないし、またそれがちょっとヌーディでいいと思うけれど、くちびるの色は綺麗な色をキープしたい♡

それに、くちびるの色が綺麗に保たれているだけでもお顔全体の血色がよく見えますしね♡

 

 

でも、本当に今回いただいたリップ、すべてが私好みの色♡

私と言うとなんだか赤めのリップの印象だそうです♡

その通り過ぎて、とっても嬉しかったです♡

だってルージュって「赤」って意味なんですもん♡

女性に生まれたからには赤いリップをつけられるのって素敵な素敵な特権だと思うんです♡

 

しばらくはリップを買いに行かなくても大丈夫そうですww

みんな本当にありがとう♡

今年の夏はこのリップで乗り切ろう♪