行きたいところへ行ってみよう!夢はいつでも勇気になる♡

こんばんは♡

艶塾青木人生です♡

 

今日はちょっぴり遅めの時間にこんばんは☽です。

合間を縫って今日はほんの数時間だけ田園調布へお出かけしてきました。

 

私が田園調布に突然行った理由は…数日前の突然のLINEでした。

 

相手は5年前にアパレル店員だった時代の可愛い、可愛い部下の女の子からのLINEでした。

 

「7月末についにニューヨークに旅立つことになったので最後にネイルやらせてください!」

 

私と同時期に当時の会社を退社した彼女ですが、その後働きながらネイリストの資格を取ってそのあとすぐにネイリストとしてはばたき始めました✨

 

私も何度か彼女にネイルをやってもらっていたのですがここ1年半ほどはなかなか会うことはできず…。

 

そんな彼女からの久しぶりン連絡、それだけでも十分嬉しかったのにやっぱり私が嬉しいなと思ったのは「ニューヨークに旅立つことになった」の部分!

 

私と知り合った当初から「将来はニューヨークに行きたいんです!」と言っていた彼女。

二人でランチに行った時にはいつもそうやって語っていました。

いつ会っても必ずニューヨークの話が出ていた彼女との会話♡♡♡

そのときからいつも「あぁ~この子はそのうちニューヨークにいるんだろうなぁ」と思っていたものでした!

 

そしたらその日がとうとう来た♡

 

素敵な報告と、日本にいる間に会う約束を取ってくれた彼女に本当に感謝です♡

思い出話に花を咲かせながら夏のイベントにピッタリの素敵でキラキラな私好みのピンクゴールドのネイルにしてくれました♡♡

 

f:id:tsuyajuku0922:20170709233916j:plain

 

なんだかにけながら施術を受けました♡

 

女性が夢を叶えていく姿には本当に勇気をもらいます。

何年越しでも夢を叶えた有言実行な彼女の姿は本当に素敵でした。

 

夢って生まれるきかっけは意外となんでもないことだったりするんです。

私も実は幼い頃ふとしたことがきっかけで恐竜学者になりたい頃がありました。(そのお話はまた後日w)

 

でも、その生まれた夢を大きかろうが小さかろうがずっと胸に秘めて、更にあたためて形にするのはなかなか難しいこと…。

オモイ続けることは移ろいやすい世の中と揺れやすい人の心の中ではとっても尊いことです。

 

そんな尊いモノを見せてくれた彼女にありがとう♡と大好き♡を♡

まだ月末まで少し時間があるのでまた会う約束をしました♡