七夕から始まるアートアクアリウム2017!

こんにちは♡

艶塾青木人生です♡

 

いやぁぁ~

昨日は全国で猛暑日のところが多く、暑かったですね~!

室内にいても湿度が高くて、お肌にはいいかもしれないけれどちょっと息苦しい感じでした。

 

あ~

こんな日は涼みたい…って思った方も多いのでは??

 

アイスを食べるのもいいけれど!(艶塾もアイスは大好きです。)

冷房ガンガンにするのもいいけれど!

 

目から涼みに行ってみませんか??

 

そう!今年もアートアクアリウムが似合う季節がやってまいりました♡

 

東京では7月7日~9月24日まで日本橋で行われています♪

 

アートアクアリウム | Art Aquarium | 金魚の美を愛でる全く新しく涼しいアートアクアリウム空間

f:id:tsuyajuku0922:20170703181051j:plain

↑写真は以前に私が行ったときのもの♡

 

 

私、アートアクアリウムにいって金魚さんに対するイメージがとっても変わりました!

 

金魚ってなんだか縁日で売っている可愛らしい小さなイメージだったんですが、そんなイメージがひっくり返ってしまって!!

 

なんて、儚げで美しくて妖艶なんだろう!と。

会場内が幻想的な空間であることは間違いないのですが、たくさんの種類がいる金魚それぞれの魅力を一番引き出すライトやカラーで彩られているんです。

胸がキューってなるような切なくて美しい…なんだか色々な女性の人生を水槽で表現しているような気がします…

 

どかか花火を見ているようでもあってどの水槽からも目を離せません。

 

 

毎年、混雑するので、早めにチケットの確保をおススメします!

 

 

そ・し・て♡

是非、夜のデートでも行っていただきたいです♡

19時からはナイトアクアリウムでドリンクを楽しみながら鑑賞することができるんです♡

スペシャルステージもあるので楽しみですね♪

 

しかも!日によって行われるステージが異なるので公式ホームページからスケジュールの確認をしてから行くのをおススメします♡

 

幻想的な世界でいつもの喧騒から離れたら…思わぬロマンスが生まれちゃうかもーーーー♡きゃぁぁぁぁぁぁ♡(壊)

 

私は9月からはじまる乙姫/花魁ナイトが見たいなぁぁ~なんて思っております。

 

 

f:id:tsuyajuku0922:20170703181950j:plain

 

 

場所もアクセスのいいコレド室町さんなので嬉しいですね♡

 

行きや帰りにショッピングをしても楽しいです♡

 

まだ行ったことのない方は是非、お出かけください♡

 

アートアクアリウムの情報が満載のツイッターさんです♡

twitter.com

 

金魚と言えば、この時期になると大塚愛さんの「金魚花火」を無性に聞きたくなる私です…🎆