恋が舞い降りちゃう?!ハートネック♡

こんにちは♡

艶塾青木人生です♡

 

7月に入って夏本番♡♡

ん~新しい洋服も欲しいけど、夏と言えばお正月に負けない程の大セールが控えてます!

そんなセールに備えて、あんまり新しいお洋服を買わない方も多いのでは?

 

セール前の効率的なお買い物についてはまたご紹介するとして…

今日はそんなセール前に買うおススメアイテムの一つに注目♡

 

 

ひと夏の恋!なんて言う言葉があるほど夏は恋が生まれる季節♡♡

もちろん、艶塾的には恋をひと夏で終わらせちゃうなんてことはありませんが…!!w

 

そんな夏にぴ~ったりのお洋服♡♡

ここ最近、ちょくちょく見かける…ハートネック♡

 

デコルテがまさにハート型になっちゃう♡

数年前も似た形はあったように思うのですが、こんなに可愛い名前がついていたかしら??

デコルテにハートだなんて思わず恋が舞い降りちゃう気がしません?w

 

深いVネックほどセクシー過ぎず、襟元の詰まりもないので女性らしいデコルテを披露できちゃう♡

ジャケットの襟の開きから見えてもいい感じ♡

 

 

 

このハートネックを発見したきっかけが…私が一番初めに働いたブランドさんのROPEさん♡

instagramもフォローしているので目に留まったんです♡

 

とある日アップされていたハートネックの写真を見て…

なんか私、近いものを持っていた気がする…クローゼットを開いてみると!

 

ありました!

f:id:tsuyajuku0922:20170702170445j:plain

 

しかも、これ私のファーストロペなんです。

一番最初に買って、一番最初に店頭で着ていたお洋服♡

かれこれ…11年前ですねw

 

でも、と~っても大事にしているだけでなく素材がいいので全くダメになりません。

長く着れるお洋服って大事!

それに、いいモノと上手に末永く付き合えるのもイイオンナの秘密

 

長く着ているものは私、ほとんどROPEです。

あの当時の私には高価だったからこそ大切にとってあることもあるのですが、ずっと着れる色あせないスタイルも魅力ですよね♡

 

10年前の私と今の私、似合うものも少し変わった今も違和感なく着ることができるのが嬉しいです♡

 

未だに「それ、どこの?」と聞かれると「ROPEなんだけど遥か昔の!」って答えられるほど♡

長く着たいものや定番で持っていたいものは今もROPEさんで買ってます♡

たまにフラッと入ったお店で昔一緒に働かせていただいていた方に会うという素敵なハプニングもあったりと、いつも入る度にワクワクするショップです♡

 

オンラインでセールも始まっているみたい♡

是非、チェックしてみてくださいね♡

 

www.rope-jp.com