今年の水着のトレンドは?♡

こんにちは♡

艶塾青木人生です♡

 

もうすぐ夏!!

 

ということで!

先日、わたくし、水着撮影に行ってまいりました。

もーご飯の量も我慢して!w

お腹ぺったんこにして挑みました!

 

突然決まったので昨年購入したお気に入りで挑んだのですが…♡

↓昨年の

f:id:tsuyajuku0922:20170621021700j:plain

「今年はどんな水着を買おう~♡」と撮影中にワクワク…♡

 

さてさて、今年はどんな水着が流行なのかな?♡

そんなトレンドをご紹介♡

 

 

・可愛い派にはフリルレース♡

 

今年はなんだかガーリーなレースフリルがい~っぱいな水着を良く見ます♡

袖つきやオフショルダータイプなど、ちょっと気になる二の腕なども隠せちゃう一石二鳥なデザインも♡♡

胸元のフリルになっているものが多いので簡単にボリュームアップ出来ちゃうツヨイ味方になりそうです♡

 

・セクシー派にはクロスデザイン♡

 

昨年くらいからちらほら登場してきたクロスデザイン。

胸元やバストの下あたりでクロスになっているちょっぴりセクシーなデザイン♡

可愛い系のデザインが苦手な方やシンプルだけどもうひとひねり何か欲しい!という方にはぴったり!

おススメカラーは真夏に映える白!!

私も白のクロスデザイン、めちゃめちゃ狙ってますw

 

・まさかの上下バラバラ!?でセンスを光らせましょう♪

 

「デートの時の下着は上下セット!!」

なんて世の中に浸透したお決まりのようなものはありますが…

水着はせっかくだから遊んじゃいましょ~!!

上下をバラバラでセレクトできるタイプや元から柄やカラーの違う組み合わせの水着も多々あるこの頃♪

上下、どちらかを無地、どちらかを柄物にするのがおススメです♡

可愛い系さんは花柄を✨

クール系さんはボタニカル柄を✨

 

 

 

 

👙👙👙

 

私は今年はどうしようかなぁぁぁ~

昨年も好きなデザインでお気に入りのハイネックも捨てがたい…

私はあんまり可愛い系の水着は今は着ないけれど…たまにはちょっといいかなって思ったりもw

 

カラーも気になるし♡

好きな色はパープルや赤が好きだけど、赤い水着ってなかなか見ませんよねw

昨年はパイソン柄を血眼で探していてw

アニマル柄が基本的には好きなので情報求むでございますw

 

 

水着のトレンドは毎年変わりがち!

毎年、買うのもなんかもったいないけど新しいのが欲しい方はリーズナブルに買えるサイトさんがおススメです♪

 

インポートも揃うBUYMAさん!

www.buyma.com

 

リーズナブルな上に届くのが早いSHOPLISTさん!

shop-list.com

 

 

皆さんのお気に入りが見つかりますように♡♡