オンナの表情が増えるとき❤

こんばんは❤

艶塾青木人生です❤

 

 

ふふふ~ん♡

女性の変化ってとっても素敵♡

女性ってなんにでもなれるって私は思ってます♡

 

女性って色んな経験をしていくたびにひとつ新しい表情が増えていきます。

 

なかなか自分では気がつかないことですけど…。

 

ひとつ大きな試練を乗り越えたり、ちょっと悲しい恋を経験したり、大好きな人に愛される幸せを知ったり…

 

「なんだかまるくなったね」

「またキレイになったね」

「色っぽくなったね」

 

女性なら人生の階段をひとつのぼる度に周りからこんなことを言われたりしませんか?

 

今まで言われることのなかったコトバを言われるということは確実になにか新しい経験をして新しい自分が増えている証拠♡♡♡

 

今までできなかった表情が出来るようになっているってことなんですよね♡

 

 

私がこんなことを思ったのは、艶塾の講義を数か月に渡って受けてくださった女性の表情が増えた瞬間をこの目で見たからです❤❤

 

今まで見たことのない表情が講義を終えたカノジョのお顔に浮かんでいたんです♡


なんだかそのお顔を見た瞬間、とーっても幸せな気持ちになって、とーっても尊い瞬間に出会えた気がしました。


女の人って本当に不思議。

たった数ヶ月、数週間、数日でどんな些細なできごとであっても栄養にして美しさに変えてしまう。


この世のすべてが栄養素!w


今はとってもたくさん女性を飾る素敵なコスメも洋服も 溢れているけれど、どんなにたくさんのものを使っても作れないのが【表情】です。


顔ってその人の歩んで来た人生がとっても表れますよね。 

人相占いがあるのも頷ける♡


先日、私のマミーが教えてくれたんですが、手相も何かを決意した瞬間に増えるんですって!


毎日見ている手のひらだから気がつかないことも多いですけど、ふと見ると前はなかった手相が増えていたりしませんか?


私、ここ数年ビックリするぐらい手相が変わっていて…というより線が濃く、増えていってるんです!


ちょうどたくさんの曲がり角や壁があったからかも♡


一日、一日、きっとみんな成長しているんですね♡


まだまだ知らない、あなたが、私がいるかもしれません♡

んんんー♡


女って楽しい♡

f:id:tsuyajuku0922:20170620223734j:plain


 今日は20歳の表情が増えたばかりの私の写真でお別れです♡


逆に今はこの表情と同じ顔はできないかもw