またまたマツコ会議さん♡ありがとうございます♡2017・6・17

 こんばんは♡

艶塾青木人生です♡

 

土曜の23時と言えば、以前私も出演させていただいたマツコ会議】!!

 

実は今回もご縁があってマツコ会議さんに絡んでまいりました~♡

 

先日、あげた上京したいオンナノコは実はこの番組内に出ていた中州のオンナノコです❤

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

 

今回、私は放送終了後から見ることの出来るマツコさんが更に深堀したい内容をまとめたVTRにちょこっと出ています♡

 

クレスタで上京するにあたってのお部屋探しのお手伝いをさせていただきました♡

 

歌舞伎町ってやっぱり夢のある街だもんなぁ~と思いました。

www.youtube.com

 

中州のまりんちゃんとお話する中で、やっぱり上京して、オンナノコがこの街で生き抜いていくのはそんなに簡単なことじゃないってことを更に実感しました。

 

家賃を払うのも一苦労!

私も地元から出てきたときに衝撃を受けました、そういえば…。

 

でも、この街にはそんなこんなをたくさん乗り越えたオンナノコたちがたくさん!

夜のお仕事の世界だけに限らず一生懸命、生きている、ん~…生き抜いているオンナノコがたくさんいます!

 

勇気の出る背中がた~くさん見ることのできるこの街!

夢もあればちゃんと現実もあるそんな街が歌舞伎町です♡

 

この街にいるオンナノコは夢に溺れているだけじゃないってこともポイント。

夢に溺れるだけじゃ生き抜いていけませんからね!

現実は現実として受け止めるツヨさを兼ね備えていないといけない…。

 

でも、そればっかりはホントに経験!

ミルフィーユみたいに少しずつ、少しずつ積み重ねていった自分の歴史がそんなツヨさになります♡

 

 

ホントに、色んなオンナノコの人生を取り上げてくれる機会が増えたらいいなぁと心から思います。

そんな姿に勇気を貰える、あと一歩のところで立ち止まっているオンナノコが一歩を踏み出すパワーになるかもしれません!

 

パワフルなオンナノコの姿を取り上げてくれる番組さんは素敵だなぁって思います♡

 

 

まりんさんもまた東京にくるそうなのでまたその時には色々なお手伝いが出来たらいいなぁって思います♡

 

日本のオンナノコみんなが輝ける社会になって欲しい。

それが私の願いです。

艶塾でもこれから一人の女性になっていくオンナノコのお手伝いが出来ればなぁって思っています。

た~くさんの素敵な未来が増えますように♡♡♡

 

たくさんのオンナノコに出会えることに感謝です♡♡