コナンカフェに行ってきました♡♡

こんにちは♡

艶塾青木人生です♡

 

先日…待ちに待った…あの日がやってきまして…。

 

行ってまいりました!

 

コナンカフェへ!!

conan-cafe.jp

※本日、お写真多めですw

f:id:tsuyajuku0922:20170613214259j:plain

ず~っと予約が取れなかったところで追加日程が決まったのですぐに予約♡

 

ほ~んと待ちました♡

いいの、待つのは得意だから♡

 

平日のお昼のたくさんの人が!!

いや~かれこれ20年近く私も名探偵コナン様は好きですがホントに人気っぷりにはびっくりします!

 

毎年映画の公開付近から始まるコナンカフェ!

実際にコナンの中に出てくるメニューが楽しめちゃう♡

 

ネット上でもとっても話題になった…

これも頼みましたよw

f:id:tsuyajuku0922:20170613220554j:plain

喫茶ポアロのハムサンド!!

レシピが話題になってましたねw

 

今回の映画ののメインは服部くんと和葉ちゃんだったので串揚げ定食もありました♡

そういうところはちゃんと抑えようと、もちろん注文♡

f:id:tsuyajuku0922:20170613220924j:plain

 

でもでも、やっぱりね、私は、どうしても、どうしても!

注文したかった、二品があったんですよ!

アポトキシン4869犯人スムージー!

f:id:tsuyajuku0922:20170613221414j:plain

新一からコナン君の身体になった原因のお薬ですww

 

でも、ちゃんとムースなので味は牛乳プリンみたいで美味しかったです♡

店員のお姉さんが「小さくなりますが大丈夫です!」って持ってきてくださって爆笑しましたw

 

それもムースの横についているソースがコナン君が昔、飲んで一時的に元の身体に戻ったパイカル白乾児)さんがついているんです!!

 

もしちっちゃくなっちゃったらどうしようなんて思いながら食べましたw

 

もし小さくなったら愛しの人のワイシャツのポケットに入ろう♡(そこまでコナン君は小さくないですが)なんて思いました♡w

 

f:id:tsuyajuku0922:20170613223512j:plain

 

そして犯人スムージーですよ。

ちゃんと凶器がマドラー!!(鑑識に出すので持ち帰りは出来ないですw)

 

はぁ~なんて夢のあるコナンカフェ♡♡

いくつになっても、こんな気持ちにさせてくれる場所って大切♡

キャッキャッしながら目いっぱい楽しみました♡♡♡

 

何年も人を虜にするなんてホントすごい!

最初はランドセルをしょっていた時代に見始めて、そんな方々が私を含めて大人になった今も名探偵コナンを愛しているんですね~。

 

毎回、映画館に出かけると大人でいっぱいです!w

 

毎週土曜の18時からは私にとってコナンタイム♡

どんなに忙しくてもその時間はテレビにかじりついてますw

 

これからもどうぞよろしくコナンくん♡♡

 

私のコナンカフェレポートでした♡♡