遠距離恋愛?近距離恋愛?♡

こんにちは♡♡

艶塾青木人生です♡♡

 

なんだか最近、邦画が豊作!

CMも駅のポスターも邦画ばっかり!

 

ここ数年、邦画がザクザク!

私、小さい頃は洋画ばかりを見ていて(特に私、バッドマン狂いです)邦画に興味がなかったんですが、ある時から邦画を良く見るようになりました!

 

耳から入ってくる言語で理解が出来るので「見るぞ!」って意気込まなくてもキュンキュンしながら分かりやスク見れる感じがとってもリラックスできて♡♡

 

そんなここ数年の中でタイトルに惹かれて見たのが今日のテーマの近キョリ恋愛です♡

eiga.com

 

遠距離恋愛は聞き慣れているし、遠距離恋愛を経験したことがある方も多いのでは?

ももちろん、経験あります…あぁ…なんか…ちょっとキュンてしてきたw

 

 

近キョリ恋愛はもともと、漫画が原作なのですが、タイトルに惹かれて映画館に見に行った私が何よりびっくりしたのがロケ地が私が学生時代を過ごした静岡だったってこと!

 

「その商店街、走ったわ!」みたいなw

 

なんだか懐かしい景色を大画面で眺めながら、思ったこと…。

 

結構、現代って近距離恋愛が多いんじゃないかな?って。

 

LINEもメールも電話も発達して、交通機関も発達して…

連絡を取りたいときに取れる。

会いたいときに会おうと本気で想えば会いに行ける距離。

 

でも、だからこそ連絡がいつもより少し長めにつかないだけで不安になってしまったり、お互いいつでも会えるって思うと、仕事の忙しさにかまけてちょっぴり相手のことを蔑ろにしてしまったり…

 

 

近いようで遠い距離

近すぎて見えない距離

 

近距離恋愛ってそんな感じがします。

ん~もったいないですね!

 

きっと会えない時間が長かったり、相手の返事が来るまでの時間が今より長かったのが当たり前だった時代は一日の中でも相手のことを想う時間が長かったんじゃないかなって思います。

 

今は色んなものごとの効率が良くなって時間は昔よりも出来たはずなのに、なんだかせわしなくて心に余裕な時間がない…。

 

そんな時代だからこそ、どこか頭の片隅に相手のことがいつもあればいいなぁって思います♡

 

だって、心の距離が遠いなんて寂しいじゃあぁぁぁぁぁん!!

 

もっと素直に可愛く「会いたい」が言えたり「大好き」を伝えられたら素敵な近距離恋愛ができるんじゃないかなぁって思います♡

自分のキュンに素直になって、表現することから始めましょ♪

 

そうすると、目の前に愛しい相手がいなくてもエアー大好きが叫べるようになりますよw

 

素敵な近距離恋愛はじめましょ♡