上京物語♡に出会いました♡オンナって強くて美しい♡

こんにちは♡

艶塾青木人生です♡

 

今日はこれから上京するオンナノコに出会いました♡

ちょうど私よりも10歳違い…。

そんなオンナノコのお家を探させていただいたんですが…なんだか懐かしい気持ちに!

 

先日のKeyPageからなんだか懐かしい感情が沸くことがとても多いです♡

 

 

右も左もわからなかった街にもう10年以上もいるんだなーと思うとなんだか感慨深いものが…!!

 

たくさんのストーリーがこれから彼女に出来ていくんだろうなぁって思いました♡

ちょうど今の時期は大学などの進学や高校を卒業して初めての一人暮らしや初めての環境や初めての場所でだんだんと自分のペースをつかみ始めた頃ではないでしょうか?

 

誰にでも新しい環境って訪れるものですよね。

誰も知らない環境に飛び込むときってそれなりに勇気がいること。

 

でも、そんな右も左もわからない環境に私たちって飛び込めちゃうんですよね

 

それを考えるとすごいなぁ~なんて、そんな新しい上京物語をこれから紡ぐであろう彼女の姿を見て思いました。

 

しかも、考えてみれば何度もそんなことを繰り返したりしているんですよね。

 

私も転職したり、新しいお店に移籍したりするたびに右も左もわかりませんでした。

 

住めば都と言いますが、最初はなんでもいつでもワクワク、ドキドキだけではないですよね。

正直、不安…て思う自分もどこかにいたり…。

でも、それって普通!w

 

そこからワクワクドキドキを段々楽しめるようになればいいと思います♡

 

f:id:tsuyajuku0922:20170611115610j:plain

 

 

色んな上京物語に昼も夜も出会う私ですが、そこでいつも思うのがオンナのたくましさ!

本当にカバン一つで出てくるオンナノコもいるし、中には「三万円だけ握りしめて出てきた!」なんてオンナノコも…!!

 

思い立ったらすぐ行動しちゃうのってイイオンナの特性じゃないかなぁって思うんです。

好奇心旺盛で、情熱的で、止まらないし止まれない!

 

もちろん、私が見てきたたくましい上京物語を持つオンナノコ達は一人の女性として今も生きています♡♡♡

 

みんなそれぞれのストーリーを持って♡♡

これからどんなストーリーが増えていくんでしょう?

ワクワクしますね♡

 

私も、もうすぐ20代の終わり…♡♡

周りの同級生も新しい命を授かって新しいストーリーを紡ぎはじめたり、新しいスタートを切ったり…。

実は私、30代に突入するのをとても楽しみにしているんです♡(そちらのお話はまた…ごゆるり♡)

 

これからが楽しみな人生っていいなって最近、思います♡