♡食べる宝石♡ イチゴのスパークリングワイン☆

こんにちは☆

昨夜のこと・・・・☆
 
あ・・・今日、お家でMTGでいいので、お家にいらしてください!!
あ!!お出かけせずに・・・お家にいらしてください!!

もう現場に向かっている私の携帯にかかってきた電話www
 
 
 
仕方ないから・・・そのままカフェでシゴト~って思ったけど・・・我が家に帰りました☆
 
 
それから数時間後・・・ピンポ~ン☆
最近何も通販頼んでないけどな・・・?はて?
そんな中・・・届いたのは・・・☆

f:id:tsuyajuku0922:20170607152016j:plain



♡ミガキイチゴ♡さん☆



今度の「BBQ」に出そうと思ってて~☆って味見の依頼でしたw
 
でも・・・おしゃれな依頼にちょっとキュン♡しました☆



使いたいのはコレみたい☆
 
イチゴのスパークリングワイン☆

f:id:tsuyajuku0922:20170607153450j:plain

f:id:tsuyajuku0922:20170607153501j:plain


 
さすがです!!食べる宝石!!というだけあって、とってもイチゴモ瑞々しく、甘かったです♡


スパークリングワインも、とっても口当たりがよく、炭酸も強め、フルーツワインにありがちな甘すぎるということもなく、ほんのり甘いという感じ☆

原料が「ミガキイチゴ」100%ということで、口に入れた瞬間「ザ・イチゴ」といったスパークリングワインでした☆

新鮮!!

私たちのように、これからシーズンのBBQの最初の乾杯に☆

6月3週目の日曜日の父の日のプレゼントに☆


そして、6月と言えばジューンブライドのお祝いのプレゼントに☆


ぜひオススメの1品でした♡

みなさんもいかがでしょうか♡