本気で好きになった相手とは何度出会っても恋に落ちる♡

おはようございます☆


昨日は久しぶりのオフをいただきました♡
そして・・・大好きな場所で、大好きな人たちと朝から晩までステキな一瞬(ヒトトキ)♡

毎日毎日、楽しいことやトキメキを探したり、創り続けている私ですが・・・
楽しくないことがないってことはないんだけども☆

 

 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

 

 

 

やっぱり・・・みんなには感謝だな~って思いました☆
いつも、一緒の趣味を一緒に楽しむ仲間のお誕生日のちょっとしたお祝い☆を昨日はしていたのですが・・・☆
もちろん、自分個人の中に楽しみやトキメキを見つけるのも大事だけれども・・・仲間と一緒にそれを創り出し、感じ、共感するってやっぱり大事☆

昨日も1日の中にたくさんのトキメキを創り出すことがデキて、Happy♡でした☆

 

f:id:tsuyajuku0922:20170606130550j:plain

 

 

 

そして・・・ここ最近私の周りで起きていることがコレ☆

♡本気で好きになった相手とは何度出会っても恋に落ちる♡

ということ☆


質問をします☆
アナタは本気で人を好きになったことがありますか?


もちろん、それは恋愛でも、同性でも、異性の恋愛関係ではないビジネスや趣味の人間関係でもいいんです☆

人が好き!!
出逢いに感謝!!
自分が今生きていられるのは、生かされているから!!

そういう人たちに出逢うことが多い人生でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 私は比較的☆

♡本気で好きになった相手とは何度出会っても恋に落ちる♡


これが、デキる人・・・♡♡♡
極めて、これが《誰とでも》デキる人が、イイオトコ、イイオンナだなぁ・・・って☆

たまぁに!!(いわゆるまぐれで)デキる人は・・・いるかもしれない☆
いわゆる《引き寄せの法則》っていうのを使ってそれは説明することが多いのかもしれないですね☆


本気で好きになった相手とは何度で出会っても恋に落ちるためには・・・☆

☆自ら疎遠にしない!(SNSのブロックだったり、メールやLINEで一方的に別れを告げたり)
☆自らの思い込みで人間関係を決めない!
☆陰口・悪口を言わない!
☆とにかく寝ても覚めても相手のイイトコロを探している!
☆相手のせいにしない!