KEY PAGEに込めた私のオモイ~人生が変わるきっかけ~

こんばんは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

あっという間に六月に入り、気がつけば上半期の最後の突入…一年の半分が過ぎたなんて!なんと早いの今年!w

 

そんな風に感じている最近の私でございます♡

 

一年の半分は六月✿

「じゃぁ自分の人生は今どのあたりなんだろう?」って考えることがあります。

 

先日、誰かのキッカケを届けるメディアKeyPage(キーページ)さんの取材を受けさせていただきました♡

f:id:tsuyajuku0922:20170602162618j:plain

 http://keypage.jp/interview/aokihitose/



自分の人生を誰かに話しながら振り返るってなかなかないので、それ自体とてもいい経験だったと思います。

私が今、立っている場所に辿り着いたキッカケをお話させていただいたので見ていただけたら嬉しいです♡

 

 

人生が変わるキッカケって何かや誰かとの出逢いが多かったんだなと改めて感じました。

KeyPageに書いていただいたキッカケ以外にもたくさんのキッカケが毎日の中に散らばっているって私は思っています。

 

小さなキッカケでも大きな変化のタイミングをもたらすことってありますよね!

人生、どんな瞬間がどこに繋がるかなんてわからないんです。

 

誰かのたった一言で自分の人生の色が変わることってあるんだなぁ…って実は二年程前にす~っごく実感したことがあったんです。

 

ふとした瞬間に言われた、なにげないたった一言で十六年もの間、会っていなかった人と会うことになったんです。

今まで思い出すことや「会わなきゃ!」と思ったことはなかったのに突然「会わなきゃ!」と思ったんですね。

 

そしたら色々な会うのに必要な出来事などがバタバタと突然動き出したんです。

タイミングですね。

 

キッカケって人生の中で必ず必要なタイミングで訪れるんだなって最近、本当に感じるようになりました。

 

もしも、望んでいたものが目の前にあったはずなのに掴めなかったとします。

でも、数年後になぜかあっさり掴めたり。

タイミングですね。

 

人の出逢いも本当にそう。

一度離れてしまっても、人生にとって本当に必要であればもう一度出逢うことができます。

人生に必要なものって本当はそんなに数は多くはないのかもしれません

順番に必要なタイミングで与えられるのではないでしょうか。

 

KeyPageの取材の中でそんなことを感じました♡

 

今年に入ってからたくさんのキッカケが舞い降りてきて私の人生はいきなり加速したように思います。

そんな早い流れの中で時にため息をついてしまうこともあるけれどここまで続けてきた、歩いてきた私の人生だから…

 

大切に大切にしていこうと思います♡

その中で感じたこと、想ったこと…

それをお伝えしていけたらいいなって思ってます。

 

それが少しでも何かに誰かに伝わり、繋がりますように。

f:id:tsuyajuku0922:20170602162649j:plain

人生、山も谷もあるけれど、抜け出せそうにない闇に飲まれそうなときもあるけれど

 

必ずそこから抜け出すキッカケや手が、声が導いてくれました。

 

この場を借りて…

 

ありがとう♡

今日も私は歩いてます。

 

少しでも何か感じていただけたら、記事についている「変わりたくなったボタン」を押してみてください♡

たくさんの人にこのオモイがこの声が届きますように…✨


 http://keypage.jp/interview/aokihitose/


精一杯の想いを込めて…♡♡