“艶塾的”イイオンナの定義

おはようございます☆


“イイオンナ”と聞くとどんな女性を思い浮かべるでしょうか?





ぜひこの☆に箇条書きでも文章でもいいのでうめてみて☆
間違いもなく、正解もありません。 1つでもいいし、5つ以上でももちろん構いません!!
思ったままに書き出してみてください。
イイ女の定義は素材が違えば変わります! とらわれずにあなたのイメージするままに書いてみてください♡
イメージする 人でもOK!


ファイナルアンサー、究極コレがしっかりしていれば、イイオンナなんだと思います☆

た・だ・し!!!
自分の中でイイオンナの定義を決めたところで、その評価を与えてくれる人を思い 浮かべてみてください。

誰にそう思われたいですか?
誰にそう言われたいですか?
・ ・ ・
イイオンナになるためには周りの“イイオンナだね”という評価が必要です。
特に異性からの評価が必要になるでしょう。
 
例えば恋人や想い人がいないとして、職場や仲間うちにも男性が少ないとした らどうしましょう?
あなたを評価してくれる異性はどこにいるのでしょうか?




“イイオンナ”なんだと自信が持てるには「イイオンナ」だと周りからたくさん言われる こと♡


だけど…前にも書いたけれど・・・周りの“不特定多数”から「イイオンナ」だって言われて・・・どうなのかな?
確かに嬉しいかもしれない・・・嬉しくないはない(笑)
もちろん、言われないよりかは言われた方がいいかもしれない。


だけど・・・さっきも聞きましたが・・・

誰にそう思われたいですか?
誰にそう言われたいですか?


それは・・・やっぱり大好きな人、愛している人から言われるのがイチバンなんじゃないのかな・・・って☆

自分にとっての特別な異性から“イイオンナ”だと言われるこ とが恋する女にとっては一番のご褒美。
 
自分にとって一番特別な異性から特別なとびっきりのイイオンナと思われる、言わ れることが最初のゴールです。
唯一無二のイイオトコに“イイオンナ”だと言われる女性
 
 
それこそがイイオンナの定義だと艶塾は思っています。

f:id:tsuyajuku0922:20170602120049j:plain