ピンクの沼の住人、青木です♡

こんばんは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

突然ですが!

みなさんは熱しやすいタイプですか?

 

《熱しやすく冷めやすい》がよく聞いたことのあるタイプだと思います。

 

 

え?私?

 

私は最強に熱しやすいです!

そして、最強に冷めにくいです

 

恋に落ちる時も、何か心がときめくものに出会ったときも一瞬で最高温度まであがります!

そしてその最高温度を維持するどころかもっと高温に上げてしまう…。

 

そんな体質の私は本当に夢中になったら無我夢中!世界の中心がそこになります♡

もうハマったら最後なので喜んで沼に落ちちゃう♡♡

f:id:tsuyajuku0922:20170531135743j:plain

 

私、実は過去にいわゆる追っかけをしてました

でも、女性って成長する中でどこかで追っかけをするって言いますよね!

どの道を通るかは人それぞれ♡

 

ハマりやすい体質なんですよね♡

そりゃぁ、もぉかつては全国ツアーがある時なんか全会場回ったり…

 

出待ちも経験したことありますw

 

 

でも、どんな追っかけをしても自分のタイミングで、スパン!スパン!やめたりしてますw

沼のようにどっぷり浸かるっていうよりは楽しくぷかぷか浮いてる感じなんです♡

 

さてさて、私がこの追っかけ時代に学んだことがありますw

 

数々の面白い伝説を作っただけでなく《待つこと》《伝えること》を学びました♡

 

や、本当!

追っかけってしてると、待つことばっかり!

 

・文字通り、出待ち、入り待ち!

・好きなグループが活動休止したら再開をひたすら待つ!

・好きなメンバーがこっち見てくれるまでひたすら待つ!

 

基本、待つことばっかり!

 

最高、雪の中5時間ほど地方で待った記憶が…。

 

おかげさまで、追っかけ卒業したあとにお付き合いする人が少々のんびり屋さんだろうが、出張が多くて待つことばかりな彼だろうが…余裕!

 

少なくとも待っている間に連絡は取れるんだしね!

 

追っかけって一種の片思いのようなもの。

今の恋愛だって、まだダーリンをきゃーっ♡て追っかけている気分でいますw

 

片思いって忍耐よね。

自分の感情をぶつけるばかりじゃダメだし、でも溢れ出しちゃう気持ちをぶつけたくてたまらなかったり。

 

愛は忍耐強いを学んだ感じ♡

 

そして《伝えること》

これは、想いを伝えるタイミングは常に想ったとき!ってこと!

 

いつどんなことがきっかけで「好き」が伝えられなくなったり「ありがとう」が伝えられなくなるかわからない。

 

人の後悔のほとんどって

やれなかった

言えなかった

だと思うんです。

 

出来るならそんな想いしない方がいい。

 

それに!

愛は出し惜しみしたって仕方がない!!

 

たまにツンデレのような女の子から「負けた気がするから好きって言いたくない!」とか言われるんだけど…

 

いやいやいやいや、惚れたもん負けほど幸せな負け方ないわよ!

 

追っかけしてると、ライブやイベントの会場内で「一番誰より私があなたのことが好き!」をアピールしないといけないですからね!

 

そんじょそこらの方より愛を伝えることには長けてきます♡w

 

 

 

私が、追っかけと呼ばれるくくりの沼から抜けたのは結構前なのですが…

 

わかってしまった。

 

私、恋愛してたらその相手が追っかけ相手になるようでw

今も、オリジナルプリントの枕カバーを作ってみたり、マグカップを作ってみたり…。

 

よく言われます。

「対象が変わっただけでやってることは結局同じ!」ってw

 

居心地の良いピンクの沼だから、まぁ…仕方ない!というかここが私の住処なのです♡

今日も頭の中でキャーキャー言いながらダーリンのうちわを振り続けています♡