プロが教える初夏の🌺「あか抜けファッションポイント♡」

こんにちは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

 

季節は初夏!

やーっと薄着のこの季節!

上着を脱ぎすてて身軽に爽やかに!ファッションが楽しめる季節が到来です👗

 

でも、夏本番前のこの季節本格的な夏物が出る前に春に買ったアイテムをうまく使って楽しみたい♡

 

オシャレさんはやっぱり着回し上手です。

そしてそれがいつも新鮮!

 

今年は使える小物がたくさん♪

うまく活用して今年らしいあか抜け初夏ファッションに♡

もちろんオンナっぽさ重視でGo!

 

 

♡♡♡♡♡

・くびれ強調の最強アイテム♡サッシュベルト♡

 

f:id:tsuyajuku0922:20170528231856j:plain

今年はなんと言ってもサッシュベルトが最強!

何に合わせるとオンナっぽさアップでしょうか?

 

おススメは…

春先まで出番を待っていたシャツワンピース

嫌いな男性は滅多にいない白シャツに風にそよぐ素材のスカート♡

 

アウターを脱いでも十分なくらい暖かい日中はベルトを主役にしてみましょう♡

今年はなんだかレトロな雰囲気のワンピースも多いので相性抜群です♪

 

くびれも強調出来てトレンド感もあって一石二鳥です♡

 

・デニム素材のパンプスがおススメ♡

 

この季節しか履けないシューズってありますよね👠

デニム素材のパンプスが今年は豊富です♪

いつものコーデを少しカジュアルダウンさせたり、ヘルシーな印象を与えることが出来たり♡

初夏から真夏まで使えるのはオープントゥ

 

ペディキュアの色と足元もコーディネートできますよ♡

白いボトムスの足元にお似合い♡

夏らしいボタニカル柄オレンジのお洋服にもピッタリです♡

 

ゴールドのヒールのものを見つけたら即買いしたいですね♡

 

・アクセサリーを大きく♡

f:id:tsuyajuku0922:20170528231935j:plain

袖をめくって手首を出したり、髪の毛をアップにして耳を出す機会が増える初夏のシーズン!

そんな時にはインパクのあるアクセサリーが目立っていい感じ♡

 

大きめのピアスやバングルなどがおススメ♡

なかでもおススメは華奢な手元を演出する太めのバングルやブレスレット♡

ゴールドレザータイプのものがオトナ感が出て素敵♡

 

♡♡♡♡♡

 

ちょっぴり露出できる部分が増えるこの季節♪

自分のチャームポイントを目いっぱいアピールしてみましょう♪

どんなアイテムを使っても、どんなトレンドがやってきても大切なのはオンナを楽しめること♡

 

女性らしいボディラインをさりげなく強調してみたり、思わず触れたくなっちゃうような素材を取り入れたり…

 

思わず

 

「オンナって楽しい!!!!!」

 

って叫びたくなっちゃうくらい楽しんで欲しいなと思います♡