ときめくために生まれてきた♡

おはようございます♡

もうすぐ5月も終わり☆
ところでみなさん☆
自分の《ときめき》を大事にしていますか?
艶塾は、2017年5月後半《改めて》ときめきを大切にしようと心掛けた、期間でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

f:id:tsuyajuku0922:20170530131655j:plain




ワクワクすることをしなさい☆
ワクワクすることを探しなさい☆

あなたの「夢」はなんですか?

 
夢って聞かれたり、ワクワクって聞かれたり・・・みなさんも1度はあると思います☆

 
私たちワクワクを創れる方が最強だって思ってて♡ 

自分って・・・何が楽しいんだっけ?
自分って・・・何が好きなんだっけ?
 
 
お仕事に・・・日常の生活に・・・日々のプレッシャーに追われてしまうと・・・
自分の《♡ときめき♡》がおいてけぼりになっちゃうこともあるんじゃないかな?


日々の忙しい日常の中で・・・目の前のことに追われて、自分の《感情》をついつい忘れてしまうこともあると思います☆

ときめきってなぁに?
なにそれ、どんな味? おいしいの?なんて・・・なっちゃわないために☆

f:id:tsuyajuku0922:20170530131619j:plain




自分の感情をついつい忘れちゃわないために☆
今日からデキる習慣を1つご提案♡

毎日1つ、ときめく!!楽しい!!
好き!!ってことをしてみましょう♡



トキメクために生まれてきた♡
ハーゲンダッツのCM♡
 
ハーゲンダッツのアイスを食べながら・・・どんなことにときめくかなぁ??って考えてみるのもいいかもしれませんね♡




話題のCM トキメクために生まれてきた 中条あやみ ハーゲンダッツ



イイオトコもイイオンナも、得意なこと☆
それは「続ける」ということです☆

毎日のときめきTime♡

何日続くかなぁ??なんてゲーム感覚でぜひやってみてくださいね☆

イイオンナのみなさんは、自分の大好きなノートや手帳を用意するだけできっと、続いちゃうと思います☆
大好きなノートを開くだけでときめいちゃうもんね☆

アイスを食べて、ときめき♡
お風呂にゆっくり入れて、ときめき♡
大好きなパートナーと電話できて、ときめき♡

え??そんな小さなことでいいの?
って思うかもしれませんが・・・いいんです♡



みんな、みんなときめくために生まれてきたんです♡

自分で“トキメキ”を創れるようになったら最強ですね♡
 
朝からトキメキ探しをしたら、満員電車も楽しく、笑顔になっちゃうかもね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トキメキを創る前にすることが・・・
小さなトキメキに気づき、感じること♡



今日も、みなさん、お仕事にプライベートに楽しんでくださいね☆
いってらっしゃい☆