2017・0512スーパーJチャンネル♡ありがとうございました♡

こんにちは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

先日、以前にもこちらで紹介させていただいたきゃばちんことクレスタさんのお仕事をまたテレビに取り上げていただきました♡

 

 

この日は「歌舞伎町という繁華街にある不動産屋さんにどんな方が来るのか…」に焦点を当てていただいたのですが!

f:id:tsuyajuku0922:20170519171559j:plain

 

本当に皆さん個性豊かでw

艶塾で出会う方とはまた違った世界を見ることが出来るので私にとってもいい刺激になる現場です。

そして私が夜の世界を過ごしたこともある歌舞伎町なので来店される方とは色んなお話を共有出来たりもします☽

 

 

番組内では様々な夢や希望を描く姿が描かれていました。

【夢追い人】なんてフレーズも入っていましたね。

歌舞伎町って不思議な街で、どんなことも夢として思い描ける街なんです。

f:id:tsuyajuku0922:20170519171626j:plain

 

実際はどこで生きていても、どんな夢を描いたって許されると思うんだけれどなんだかオトナになると人の目を気にして「恥ずかしい」や無駄なプライドが邪魔をして自分の夢を追いかけれられなかったり人に言うことが出来なかったり…

 

でも歌舞伎町は、全国から色んな事情を抱えた人が集まってきて創り上げられた繁華街。

これほど歓楽街って言葉の似合う街はあるかな~って思うことが良くあったし、今もそう思います。

 

歌舞伎町に足を踏み入れることがなかなかない方にとってはちょっぴり怖いイメージや治安の悪いイメージを持たれがち。

でも、実際、今は海外の観光のお客様で溢れかえる日本の中にある観光スポットです。

歓楽街が日本の文化のうちの一つに見えるのかもしれません。

年々、旅行客向けの施設や増えたりしているのもそんな認識が高まっているからなのかも。

f:id:tsuyajuku0922:20170519171725j:plain

 

 

夢を追いかけて歌舞伎町の街に飛び込んだ人もいれば歌舞伎町で過ごす中で夢を見つける人もいる。

普通に日常生活を過ごしていたら出会うことが出来ない人と出会える街が歌舞伎町。

人生観が変わることもあるし、私もある意味その中の一人だと思ってます♡

今も歌舞伎町の街は大好きです♡

 

そんな街だからどんな夢も語れるし、どんな夢を持っても応援してくれる人がいる。

 

一度だけ夜のお仕事から完全に離れたことがあるんですがその当時勤めていた歌舞伎町のお店の方に「いつでも戻ってきて良いよ!そう思えば何か挑戦する時に少しは他の人よりもツヨクなれるだろ」と送り出してもらいました。

 

夢を失った人もいるし、叶えた人もいる。

それを見届けた人もいるし、今、叶える最中の人もいる。

 

たくさんの人を見届けてきた街だからこそ、歌舞伎町はあったかい🌸

私も親戚のお家がいくつもある街って感じです♡

 

そんな場所の一つにクレスタもなっていればいいなって思います。

ご視聴してくださったみなさま、取り上げてくださったテレビ朝日さんありがとございました♡

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡