最近はいつですか?【赤い実はじけた♡♡】

こんにちは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

今、実は長~い文章を書いていますw

なんだか漠然としすぎる表現でごめんなさいw

早くご報告できるように全力疾走しますね♡

 

さて、そんな長~い文章を書いている中でキュンッ♡♡♡について書いていた私。

そんな時ふと頭の中でセリフが流れた出したんです。

 

「赤い実はじけた♡♡♡」

 

懐かし方は懐かしいのでは!?

そうです!

かつて国語の教科書に載っていた、あれですw

 

初恋がテーマのお話。

【赤い実はじけた】に出会った時にはもう私の赤い実ははじけてましたねw

と言うより弾け飛んでました♡

 

 

 

私の中で、この赤い実ってグミの実みたいな形のイメージなんですが…w

f:id:tsuyajuku0922:20170518201753j:plain

 

 

キュンってするのって赤い実がはじけた感じって表現にピッタリだなぁ♡って思いました。

 

今も変わらずキュンキュンして足をばたつかせながらキャーキャー日常的にしている私。

毎日のように赤い実がはじけています♡

 

 

でも、国語の教科書を読んでいた頃と違うのは…その実の色です♡

 

真っ赤な実がはじけたキュンって感じだとしたら少し大人になった今は切なさも混じった紅い実がキューンってはじける感じ。

 

 

切なくてくても、嬉しくてもキュンは人生を彩る素敵なシーンをたくさん生み出すんだなって思います。

 

キューンてする瞬間ってなんだか思い出すだけでも、そのキューンがやけにリアルにで当時の記憶が舞い戻ってきたりする。

 

赤い実が初めてはじけた時からいくつのキュンやキューンを重ねて、いくつのラブストーリーを紡いできたかなぁ…🍒

 

今は大きな大きな弾けたぶんだけの赤い実の木が自分の中にある気がします♡

これからも、もっとキュンキュンして自分の中の赤い実がはじけ続けてる私でいたいなぁって思います♡ 

 

 

毎日の中にある【キュン】ってとっても大切。

慌ただしい時間の中でたまに埋もれてしまって通り過ぎてしまうこともあるけれど、キュンの数だけ女性は自分を彩る色が増えるように思います。

 

弾けた赤い実は、タネを蒔いて、何色の花を咲かせていますか??

 

私はねぇ…

うふふふふ♡

素敵な赤のグラデーションがどんどん濃くなってます♡

 

愛しい人の名前を呼ぶたびに。

ちょっぴり切ない想いを思い出すたびに。

素敵な未来を想い描くたびに。

 

 

明日はいくつの赤い実がはじけるかな♡🍒♡ 

 

毎日の中で素敵なキュン探し、みなさんもしてみてください♡



 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村