ゴールデンウィークは淡い恋の思い出…♡♡♡

夜分遅くに…こんばんは♡

いよいよ、世間は今日からゴールデンウィークでしたね♡

 

艶塾講師青木人生です♡

 

ゴールデンウィークの初日みなさまはどのようにお過ごしでしたか??

私は朝からSo Cuteなマグカップを受け取って(このお話はどちらかで…♡)本格的なゴールデンウィークのお休みに向けてバリバリ働いてました♡

 

暖かい空気の中にゴールデンウィークらしい、普段とは違う人の層で溢れる新宿の街を抜けて帰ってきた私♡

 

ゴールデンウィークっていつも何をしていたっけ~?」

 

って道行く人達を眺めていたら、ふと思ったんです。

 

ゴールデンウィークと言えば、もともとアパレル関係のオシゴトをしていた私はゴールデンウィークは売り場に立つのが定番の過ごし方でした。

 

アパレルのオシゴトから退いた後…

ゴールデンウィークって何したらいいかわからな~い!」ずっとゆっくり眠れなかったし、Let'sぐ~たら!

となっていた私を朝っぱらから電話でたたき起こして引っ張り出したツワモノがいたんです(笑)

 

しかも

行き先、言わず。

行くわけ、言わず。

 

f:id:tsuyajuku0922:20170430002824j:plain

 

私にとってゴールデンウィークはオシゴトモードから一転♡♡♡

 

この日からデートの思い出になりました♡

 

 

それが、ちょうど一昨年の今日♡

今日、起きた瞬間に思い出したんです♡

 

「あ~♡あの日と同じ空気の匂いがする~♡」って。

 

ちょっぴりあの日よりも暑かったんですけどね(笑)

そんな風に始まった一日だったので今日はオシゴトをしつつも休日モード全開でなんだかいつもよりもいい具合に気の抜けた私でいられた気がします♡

 

いい意味で気を抜けるって本当に大事なこと。

頑張るって文字通りなんか、どこかが気が付かないうちに張ってる!!

無意識に力んで疲れちゃってるかも!

 

スイッチをOFFして「ふぅぅ~」って残ってる息を全部吐き切って、もう一回いっぱい吸って♡♡♡

大好きな人や大好きなモノを思い浮かべてギュ~ッてするの♡

力んでない笑顔ってつくれるものじゃないもの♡

そんな笑顔をつくっていてくれる誰かがいて、守ってくれている誰かがいるんですよね♡

 

もしも自分が写っている写真の中に「はい、ポーズ!」って言われた笑顔の写真じゃなくてとっさに出ちゃった笑った顔を見つけたらとってもラッキー♡

 

その裏には誰がいるかな…??♡

 

さぁ、今夜も明日の素敵な朝のためにニヤニヤして眠ります☽