
2017年のダイエット&体つくりは『VR Cycle』☆

こんばんは☆
 
 
巷では・・・この時期にインフルエンザが流行っているとかいないとか?
春にはよくある、気温の変化のアップダウンに花粉症など、GWに向けて皆さんも体調管理気を付けてくださいね☆
 
 
そして・・・4月もあと10日になった今日☆
自分磨きについては時々書いている、私たち艶塾ですが・・・
ジム行っても続かない~・・・
ヨガも中々続かない~・・・よくききます。
 
そして私たちもその経験、もちろんあります☆
 
 
そして・・・ジムとかが続かないたびに考えていたことがあります。
何が・・・足りないんだろうか?
 

自分のやる気?継続する気持ち?
ドキドキ・・・?でもだからってジムのトレーナーさんと恋愛も違うよな(実際にした人もいるし・・・そういう相談もあるけど・・・それだけは全力で否定!!)
 

 

たしかに自分の気持ちはあるけども・・・・コレがあったらいい♡♡♡ってものを、4年前の私がみつけていました☆(当時のブログより☆)
 
それが『エンターティメント性』!!!!
 
そして・・・それを叶える場所があった!! というかデキた☆
 
時は2017年3月19日☆
場所は渋谷、ハチ公口からすぐ!!のココ☆

cycle-studio-r.jp 

その名も『VR Cycle』☆
 
ネーミングからしていきたくなりますね♡♡♡



未来都市の映像を見ながら・・・映像の中をサイクリングする☆
 

f:id:tsuyajuku0922:20170420214403j:plain


ジムの中でも・・・サイクリングって・・・筋肉痛になるし・・・どうしてもランニングとかそっちの方向によってしまいがちですよね☆

 

しか~し!!ここに『エンターテイメント』が入ったら・・・それはデキちゃう気がします☆ そして・・・ただデキるんじゃなくって・・・“楽しく”デキちゃいますね☆
 
映像の中では、上り坂や下り坂もあって・・・上り坂は立ちこぎで!!下り坂は座って!!などと、サイクリングしながら周りの景色も変わるので飽きることもありません☆


「CYCLE & STUDIO R Shibuya」で「THE TRIP(TM)」を体験【02】


 
 
2017年のダイエット&体つくりはぜひ『VR Cycle』で♡♡♡