行き先はお・ま・か・せ♡♡♡

こんばんは☆
 
もうすぐゴールデンウィーク♡♡♡
FBページでも、ブログでもご紹介しましたが・・・GWのファッションの用意はデキていますか?

 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

 


 
仕事もプライベートもそう☆
イイオトコ・イイオンナは《準備9割・・・ではなく!!準備120%》です♡♡♡
 
 
え??男性の服???
きっとプロの青木が近々書いてくれると思います☆
 
 
 
ということで・・・☆
質問です!!!
 
 
イイオンナのみなさん☆
「どこかに行こう!!」って言われたら・・・
①え??え??どこいくの?? ど・こ・な・の?って聞いちゃうタイプ?
②「うん♡♡♡」の一言のタイプ?
 
 
イイオトコのみなさん☆
あなたの大切な人に・・・「どっか行こう!!!」って

①言えます
②言えません

これ・・・イイオンナの方は・・・・断然②です☆
 
そして・・・イイオトコは・・・そうなると①ですね♡♡♡
 
 
 
 
《何でも知りたぁい!!》っていうオンナの子の気持ちはわかります☆
だけど・・・わかるけど・・・イイオンナは《凛》♡♡♡
ゴチャゴチャ言いません☆
 

 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

  
 
なんでも知りたいって気持ちの裏には・・・不安とか恐怖とかそういうのがあるんですね☆
興味とか知的好奇心とはまた別☆前者は「知らないとできない(行動しない)」
後者は「知らなくてもやる」
ね☆大きく違うでしょ☆


話を戻します♡♡♡

「どこかに行こう♡♡♡」なんて・・・もうプレゼントみたいな☆
 
みんなが好きそうな『サプライズ』ってね・・・いわゆる仕掛ける側は知っているでしょ。それってね・・・一歩間違えれば≪優越感≫になってしまうと私は思っていて・・・(ならない方法があります☆それはまた今度)
 
「どこかに行こう♡」
 

『うんいいよ☆ ちなみに・・・どこにいくの?』
 

「オレもわからない☆行き先はお任せ♡」



これってワクワクしちゃいませんか?♡♡♡
えっ?えっ?誰にお任せなの?ワクワク☆って私ならなっちゃう☆
 
 
こういうのが本当のサプライズだと私は思う☆
サプライズをかけるなら・・・・かける側でもかけられる側でもなく・・・お互いかかれ☆これが私のサプライズのモットーです♡♡♡

 
 
本当に、この旅行?誰にお願いしたらそうなるの?ってことですよねwww
あるんです♡♡♡
これこそ本当の《ギフト経済》♡♡♡

www.jal.co.jp

 
 
JALさんの『どこかにマイル』♡♡♡

 
このどこかにマイル☆ステキなポイントがい~っぱい☆
 
①往復6000マイル(通常の半分以下)で往復券が交換できます☆

②行き先がどこになるかはお楽しみ☆
ご予約の際に、4つの行き先候補地をJALさんからご提案。
そのなかからお申し込みから3日以内に、決定した行き先をお知らせします。
いつもとは違うワクワクする旅の出会いや、偶然が生み出す発見の旅ができるようです☆

 
 
今日、お家に帰ったら・・・大切な人に「どこかに行こう!!」って声をかけてみてはいかがでしょうか?