
私のバタバタ♡ホワイトデーストーリー♡

こんにちは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

ちょっとここ数日、真面目に語っていたのでここらでちょっと面白いお話をw

 

バレンタインデーの頃と比べたらチョコレート女の私が大人しくなったなぁと思いませんか?

大丈夫です、毎日チョコレートを食べていますw

 

f:id:tsuyajuku0922:20170413173701j:plain

 

今年、私がホワイトデーにもらった大量のチョコレート🍫

これ4日でなくなりましたw

 

今日はこのチョコレートにまつわる私のホワイトデーエピソード

 

だいたい毎年、ホワイトデー前になると決まって

 

「ホワイトデー何が欲しい?」

 

と聞かれる私。

 

今年もいつものごとく聞かれたんです。

そこで私の今年の回答は…

 

「戸籍!」

 

まぁ、笑い飛ばされたわけですが…

 

そんなこんなで迎えたホワイトデーに上の写真のようなお~きな箱のチョコレートが来たので私、思ったんですよ!

 

この箱の下にまさか!!

緑の文字のアレが入ってるんじゃないかって!!ww

 

まぁ、結果からすると…入ってませんよw

「入れるか!」って笑われましたねw

 

はい!これを読んで「それ、使えるじゃないか!」と思った男性の方♡

スイーツが好きな恋人にプロポーズをする際は箱の中に婚姻届けを詰めてみましょう♪w

 

 

さて、なかなか女性が男性に自分の気持ちを素直にド直球で言うのって難しいのかな?

とここのところ思います。

 

私も最初からこんなにド直球だったわけではないのですが、めくるめくる恋路の中で思ったんですよ。

 

コトバにしないと男の人はわかりませ~ん!w

ただでさえ、いっぺんにいくつものことが出来ないのが男の人♡(だいたいね♡)

だから、分かりやすくて、単純な言葉じゃないと通じなかったり忘れちゃうw

 

だから私は

 

大好き~!

 

を連発。

めっちゃわかりやすいでしょ?w

 

何が食べたい?

何が欲しい?

何処に行きたい?

何がしたい?

 

男性って女性に対して聞いてくれますよね。

私はだいたい肉!戸籍!温泉!とか言うようにしています♡

 

本当はお肉が食べたいのに言わなかったとして、お魚を食べに行くことになったとしたら「おにく~むぅぅ~」って顔になっちゃうじゃないですか!?

だったら「わぁぁぁい♡おにく~♡」って顔の方が可愛いはず♡

 

人間て自分が思うよりも正直だなぁ~と身に染みて思うこの頃。

楽しい時は特に表情に出ますよね♡

私も小さい頃からの癖で嬉しい時、楽しい時、美味しい時は足をバタバタする癖がありますw

 

どうせ、そうして出ちゃうんだから!

素直に正直に、生活する方がいいですよね♡

 

だから私はほとんど毎日足がバタバタ♡特に今日はバタバタしてます♡

今日のタイトルのバタバタは実はこのバタバタだったのです♡

 

皆さんは自分が楽しい時にするクセってありますか?