
大人になっても遠足気分は大切に♡

こんばんは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

今日はちょっぴり遅めの時間にこんばんは♡

お休み前にゆったり読んで見てください。

 

今日は午前中からいつもはあまり行かない土地にお出かけしました♡

そこは…川口!

 

通勤ラッシュを外れた時間帯だったので湘南新宿ラインも座れる程。

ここのところ艶塾はもぉ~歩いた後に砂ぼこりが立っているんじゃなかろうかってくらいバタバタしておりました。

 

もう新宿駅を行き交う人の足の速さですらスローに見えるくらい!

そんな時に少し離れた土地に行くことになった私。

新宿からも30分かからない距離なのに、なんだかと~っても心が休まった気分でした。

 

電車に乗っていても駅と駅の間隔が広く、流れる景色が目まぐるしく変わることもなく。

景色や思いにふけることに集中できる感じ。

 

「あ~こういう気分、大切だなぁ…」ってとっても思いました。

 

駅を降りた瞬間、春の暖かい風とこ~んな桜の景色が🌸

 

 

f:id:tsuyajuku0922:20170405232831j:plain

思わず、愛しい人におすそ分け♡

 

思いっきり、空気を吸い込んじゃいました♡

(花粉も盛大に吸い込んだのですぐにくしゃみを連発したのは内緒)

 

なんだか、にやけてしまいましたw

景色を見て笑顔がこぼれたり、美味しい物を食べて笑顔がこぼれたり。

全然、贅沢なんかじゃなくても小さな幸せにキャッキャッ出来るのって楽しいものですね♡

 

そんなに遠くにわざわざ旅行に行かなくても、少しの電車の旅も楽しめる自分でいたいな~っと思った今日でした♡

この感覚はなんだろぉ~って思っていたんですが…思い出しました!

 

遠足の目的地について、バスや電車を降りた瞬間の「わーい!」ってやつ。

 

桜の写真を送った時に「来年は一緒にお花見しようね」って約束して、もう一年後に楽しみが出来たことにほっこりな私でした♡

 

おかげで都内に戻ってバリバリ、バリバリ、働けましたよw

もぐもぐ、こちらをしながらw

f:id:tsuyajuku0922:20170405234443j:plain

駅の改札の前で売っていた「西通りプリン」さん♡

西通りプリン

福岡が生んだ蒸しプリンさんだそうで♡

 

艶塾の分と、きゃばちんさんの分♡

いっぱい買って帰りました♡

 

改札を降りた時は気が付かなかったのに、もう一度通った時には気が付いた♡

そんな心の余裕をくれた時間に感謝です♡

なぜ川口に降り立ったかはまた今度♡

 

今日は花粉と一緒にた~くさんの春を吸い込んだので身体はぐったりだけどご機嫌♡

今からイイバスタイムとイイ夢が見れそうです♡

 

明日も素敵な日が訪れますように♡♡♡

それでは、おやすみなさい。