ハートが溢れちゃうコトバが好き♡

こんにちは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

いやぁぁぁ春って、なんだか毎日ウキウキしちゃいますね♡

ワクワクすることがどんどん決まって、歩きながらハートをぱらぱら落としている感じです、私w

 

私、接客している時や普段の会話でも言われるのですが、なんだか発しているコトバの音に「る~ん♡」みたいなリズムがあるみたいなんですw

先日ご紹介した私のスタンプも、そう言われることから「いや~ん♡」や「あはん❤」を作ったのですがw

 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

 

ふと、思ったんです。

「それっていつからなんだろう…??」と。

 

中学や高校時代から文章を書いたり、人前で話すことが多かった私なのですが、その頃のものを見たら何かあるかも…と思って、引っ張り出してきました!

f:id:tsuyajuku0922:20170404173732j:plain

 

これは私の卒業した静岡英和女学院は年度末の定番である一年間の学院のまとめを一冊にして学校全体に配布される【礎】というものの中の一部。

 

この文章を書いたのは当時高校一年生の私が部活動の部長を務めていた時のもの。

高校一年生と言えば、16歳なので…え~と、今から…約14年前!

 

自分でも読み返して吹き出してしまいました❤

 

今と変わらずハートマーク連発の文章。

《立てばしゃくやく座ればぼたん歩く姿は百合の花》のフレーズ。

そして、喋り方。

 

昔の私が教えてくれました。

 

《ワタシ》今に始まったことではありません!

 

でも、やっぱり読んでくれる、目に留めてくれる方がいるのなら読んでいて思わずにやけちゃうような、謎に楽しくなっちゃうようなコトバを書いていきたいし、発していきたいなって思います。

 

オモイのないコトバはとても無機質なものになってしまうし…。

やっぱり私はハートマーク飛ばしまくりのテンションの高い、温度のあるコトバが好き♡

「これ、絶対書いたの青木だろ!」ってわかるくらいw

 

だから、ふとした時に私が発したコトバで誰かが笑ってくれるのって本当に嬉しいw

私の発したコトバを誰かが大切にしていてくれるのも嬉しいし、私も発したコトバは大切にしたいなって思います。

 

これからも、言ノ葉に乗せて、たくさんのハートを飛ばせますように♡♡

これからね、どんどん暖かくなるとは思いますが!

 

暑苦しくってごめんなさい♡私のハートマークは温度が高めの設定です♡