
名古屋出張についていきたくなっちゃうかも♡名古屋を堪能しよう♡

 

おはようございます♡

艶塾講師青木人生です♡
 
 
今日はいつものごとく私のちょっぴりアホな恋バナ♡
 
みなさんは恋人の出張についていったことってありますか?
 
 
私、少女の頃「彼氏の出張についていく」っていうことに憧れていて、出張がある男性にときめいていました。
 
もはや、出張フェチw
なんか「○○から帰ってきたよ~!」とか「明日から○○日間▲▲なんだ」とか言われると…
ズキュ~ン♡
 
待ってたい!
ついてきたい!
きゃぁぁぁぁ♡
 
って具合ですねw
 
その中でもついていきたくなっちゃう!しかも着いていくのにも苦じゃない距離♡
 
それに!それにね!
出張について行った時の唯一の難点!
あくまで彼は出張!仕事だ!仕事!四六時中一緒ではないんです~(´;ω;`)
 
でも、一人の時間も充実して過ごせてこそイイオンナ♡
 
大丈夫♡
名古屋には一人で行っても楽しいことがいっぱい♡
 
大阪LOVERならぬ名古屋LOVERですねw
差ぁ、楽しい想像をしながら読んでくださいね♡

f:id:tsuyajuku0922:20170329135911j:plain

 
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。* 
 
・せっかくなら名古屋グルメを堪能しよう♡
 
ホントにびっくりするくらい名古屋ってご当地グルメが多いんです。
ご当地グルメって普段は食べられないからここぞとばかりに食べたいけれど、胃袋が足りないと感じることはありませんか?
 
私はしょっちゅうw
 
名古屋名物のいいところは、ランチなどでサクッと食べることが出来るものが多いところ!
以前紹介した、ひつまぶしや手羽先もそうですし、有名な味噌煮込みうどん、名古屋コーチンを使った親子丼などもそう♡
 
もショッピング中にもよりやすい場所にある《山本屋さんは足を運びやすいです♡
おしんこにビックリすると思うので是非、一度足を運んで確かめてみてください♡

yamamotoyahonten.co.jp

 

 

・ショッピングに困らない!

 

オンナノコですからねw

普段変えないブランドさんがあると行きたくなりますよねー!

 

私が良く行っていたのは… 《ラ・パフェ》さん♡

たぶんご存知の方は今の私から想像するにとっても意外かもしれませんw

la-pafait.sakura.ne.jp

 

お姫様みたいな感じですね♡ピンク!レース!クマさん!きゃぁぁ♡

 

おススメしたいのは女の子へのお土産屋自分への可愛い小物さん♡

カバンの中身やお部屋に置くものくらい可愛くってもOK♡♡

オトナになっても乙女心は忘れたくないですよね♡

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

ここを読んでくれた方にだけ教えちゃう♡

ちょっぴりだけ時間を潰した時には…大須まで行ってみて♪

実は大きな商店街があって、と~っても楽しいんです♡

私も昔はお友達と遊びに行きました♡

osu.co.jp

ちょっと小腹がすいたら、是非、李さんのから揚げ屋さんに行ってみてね♡