
京都に行ったら着物でお散歩してみよう♡

こんばんは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

突然ですが、私の名刺を持っている方、覚えていますか?

 

これです、これ~

f:id:tsuyajuku0922:20170329162923j:plain

ご存知の方もいれば、見ての通り分かると思うのですが、私、着物を着るのが大好き!!♡

 

それは本当に昔からで!

お正月にお着物を着るのはもちろん、浴衣も好き♡

近年では結婚式にもお着物で行くことにしています♪

 

お着物って本当にテンションが上がる♪

いつもよりも歩き方も変わるし、人からの視線も変わりますからね♪

 

お着物はいつものイメージがグッと変わるので素敵♪♡♡

 

もちろん、それが旅先だったらもっと、もっと気分が盛り上がっちゃう♡

タイムスリップした気分になっちゃうかも♡

 

 

何度か、艶塾ブログでも紹介している街《京都》

京都を着物で散策~なんて素敵ですよね♡

www.yumekyoto-kimono.com

 

さすが観光地のたくさんある街!

手ぶらで行って、現地でお着物に着替えることの出来るお店がいくつかあります♪

 

手頃な価格で素敵なお着物を借りることが出来るのでとってもおススメ♬♬

せっかくならなかなか挑戦しないお色や柄を着てみましょ♪

恋人同士で行ったなら、いつもとは違うアナタの姿に彼もキュンキュンしちゃうかもー♡いや~ん♡

 

そして、旅行ト言えば、記念写真♡

今はスマホのアプリで撮るのが定番になっていますが、プロの方に撮ってもらうのはまた違うモノですよね♪

 

もちろん、京都にはそんな方の願いを形にする場所があります♡

 

レッツ舞妓体験♡

 

一度は「してみた~い!」と言う方も多いのではありませんか?

でも、せっかくなら本場で、街並みと共に♡が素敵♪

 

ちょっぴりタイムスリップした気分にもなりますね♡

www.maiko-henshin.com

 

とっても本格派なので、一度撮ったら、一生モノ♡♡♡

 

 

 

 

せっかくならば思い出は思い出すのが楽しいのがいいですよね。

素敵な思い出の残し方を京都の街は教えてくれます♡

たくさんの素敵な思い出を♡♡♡

 

 

都内で「お着物が着た~い!」という方のために、またおススメのレンタルのお着物屋さんを紹介させていただきますね♡

艶塾は《和》が大好き♡♡