☆♪☆♪☆♪☆♪☆艶塾ハーフバースデーありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆♪☆♪☆♪☆♪☆

こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 艶塾です♡♡♡
 
マツコ会議さんの感想たくさんありがとうございます♡♡♡
 
『隠しきれない夜臭』、『無茶~』笑笑笑

 
 
他にもうちの青木、、、お話ししていると・・・爆笑ネタあるので・・・よかったら会いにきてみてくださいね(^_-)-☆
 
 
 
 
 
と・・・本日・・・昭和な感じのハンバーグ屋さんでごはんを食べた私たち・・・
高田馬場の山Pが食べたお店・・・写真を撮り忘れました。。。私たちたまにこういうことやります・・・というわけで写真は拝借。。。)

f:id:tsuyajuku0922:20170322211558j:plain






ハンバーグを食べたくせに・・・私たち、ケーキを食べなかった。。。
なんのケーキ???
 
 
それはタイトル!! そしてLINE@でもお話しさせていただきました・・・
本日は艶塾のハーフバースデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡

f:id:tsuyajuku0922:20170322212858j:plain


  
皆様の応援もあって、半年を迎えることができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
記念日ってオンナノコは特に大事にする日♡♡♡
 
こうやって色々な記念日という宝物を増やしていきたいな♡♡♡と思っております(^_-)-☆


 
 
 
ちょっと・・・艶塾がデキた時の話を☆
 
それは8月14日in新宿。

私たちはハジメマシテをしたのでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
その時に渡された・・・とっても分厚いテキスト・・・・それが私たちの出会いでした♡♡♡
 
 
 
とにかく、子どもみたいなあの分厚いテキストを誰かもわからない私に渡してくれた青木の覚悟を受け・・・私はなんとかカタチにしなくては・・・と思った。それも2か月以内に・・・。
 
 
そうして迎えたのが9月22日のOPENでございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
あれから半年・・・私たちが未だPC作業が苦手なのは変わりませんが・・・笑
応援してくれる方がいて・・・本に絵を取り入れてみたり・・・HPつくってみたり・・・blog書いてみたり・・・ハガキ作ってみたり・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  
天使さんが仲間入りしてみたり・・・笑
 
本当に半年間変わらないのは・・・どんなことがあっても≪毎日楽しい≫ということ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
4月には・・・新たにちょっと大きな会社さんとコラボしたり・・・出版もしようと思っていたり・・・☆
 
 
 
これからも、みなさんの応援を受けながら・・・羽ばたいていけたらと思っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
私たちもみなさんの応援をずっとずっとさせていただきたいと思っています(^_-)-☆

 
今後とも、艶塾をよろしくお願いいたします(^_-)-☆


f:id:tsuyajuku0922:20170322210832j:plain