横浜中華街で二人の未来が見えちゃうかも♡

おはようございます♡

艶塾講師青木人生です♡
 
何度か私のブログ記事に出てくる横浜の街
 
実は私、かつてアパレル時代に元町で働いていたことがあったんです♡
元町と言えばショッピング街♡
しかも、足をちょっと伸ばせば中華街♡
 
元町・中華街駅となってるぐらいですからね♡
 
みなさんは中華街って改めて行ったことありますか??
お休みの日には人が溢れている地域♡
 
私も何度か足を運んでいて、その中で見つけたデートにコースに組み込んで欲しいスポットを紹介していこうと思います♡
 
❤️❤️❤️
 
中華街と言えば、やっぱりグルメ!
中でもオススメは気軽に出来ちゃう食べ歩き♡
中華街は歩いていると、そんな食べ歩きの誘惑がい〜っぱい♡
 
そんな中でもオススメの食べ歩き♡
 
・おっきな肉まん!
 
中華街と言えばホッカホカの普通にコンビニなどで見る肉まんに比べたら倍近いサイズの肉まんさん♡
 
是非、一個を買って二人でわけてみて♡
「あっつ〜い、きゃー、きゃー💕」ってなること間違いないし♡

f:id:tsuyajuku0922:20170315222511j:plain

↑この辺にたくさんあります♡
中華街大通り♡
 
・意外と知らない、ちょっと変わったジェラード♡
 
これから少し暖かくなってきたらジェラードの食べ歩きも良いですよね♡
 
中華街には一味変わった味のジェラードが!さて、何味があるでしょう??
 
 
 
笹味!
 
 
 
中華街っぽーい!
さて、気になるのはお味…
いやいや、それがこれ美味しいんですよ!
しかもさっぱり食べやす〜い!
こってり中華のあとでもペロリといけちゃいます♡
甘いものって本当幸せ♡
 
お二人で違う味を交換して味見しあってね♡
 
 
・中華街と言えば、占いの館!

f:id:tsuyajuku0922:20170316140030p:plain

 
新しい季節、別れもあれば出逢いもある!!
そんなところで気になるのは…気になる彼との相性!!
 
中華街にはたくさんの占いの館があります♡
館というからにはひとつの場所に複数の占い師さんがいてお好きな人に見てもらうことができます!
 
見方はそれぞれで、タロットだったり四柱推命だったり、様々な占いを組み合わせて鑑定してくれる方も!
 
乙女ならちょっと気になる占い♡
本格派のものがちょっと苦手な方は、手相やおみくじなどを試してみてね♡
 
私が行ってみたところは↓
❤❤❤
 
デートは中身が盛りだくさんだと1日でたくさんの思い出が出来ます♡
暖かくなってきたら、ぷらぷら中華街を歩いてみましょう♡