SoCuteなバッテリーでラブチャンスを逃すな♡

こんにちは♡

艶塾講師青木人生です♡♡

 

今日の私、るんる~ん♡

 

可愛い、可愛い、バッグの中の定番グッズが増えたから♡♡

オンナノコってお気に入りが増えたり手元にあったりすると笑顔になってしまうものですよね♡

 

f:id:tsuyajuku0922:20170315155328j:plain

 

もはや現代の必需品!

モバイルバッテリー♡♡

でも、なんか電気屋さんに並んでいるのって、ちょっと事務的色が強めというか、なんだか機械、機械さんしていてなんだか可愛く…ない。

 

私、可愛くないの理由でちょくちょく色々なことをお断りするので、うちのPにたまに「はぁぁ……」とされるのですが、このモバイルバッテリーもそう!

 

バッグの中でも浮かない可愛さで、ダーリンの前でもどうどうと出せちゃって「それなに?」って聞かれて「えへへへへ~♡」ってなれるモノを探していたんです!w

 

艶塾の授業の中でもバッグの中の持ち物についてお話をするんですが、男性って女性の持ち物に結構興味津々なんですよ!

見慣れないものも多いのか、好奇心が掻き立てられるご様子♡

 

そんな時に「うふふ♡」ってつい自慢したくなっちゃうようなアイテムでいっぱいにしたいですよね♡

 

こちらのバッテリー、2回分充電出来る層です♡

 

新宿のマルイさんで3月4日~31日まで限定ショップが♡♡

私の購入したバッテリー以外にも、iPhoneケースなども充実!とにかくた~くさんの種類があるので、店頭に行く前にサイトでチェック♡

f:id:tsuyajuku0922:20170315162758p:plain

ciara-store.com

 

 

ホント、スマホの充電って一刻を争う時がありますよね!

急なデートのお誘い!でも充電ギリギリで待ち合わせ場所までもつか不安!とか。

 

これ、未だに私あるんですよね。

朝、充電満タンで出てきて…夜、帰るだけ~って時に電話がリンリン♪

きゃ~♡ってなる一方で、彼からの電話を切ったら残りの充電20%!とか!

 

近くのコンビニに駆け込んで、携帯充電器を一体今まで何度買ったことだろうか…。

経験がある方も多いのでは?

コンビニで買えるものって便利だけれど繰り返し使えないものも多いから結果、コスパが悪かったり。

 

イイオンナは物との付き合い方も上手でありたいですね♡

 

せっかく携帯電話が普及して、恋人たちの距離が縮みやすくなった時代。

バッテリー満タンで、いつも恋のチャンスを逃さない準備を♡

 

もちろん、スマホがオシゴト道具のキャバ嬢必須です♡

私も今日から持ち歩き♡心強いアイテムが出来ました♡