雨の日ってなんだか憂鬱?!

こんばんは☽

艶塾講師青木人生です♡

 

今日は朝からちょっぴりどんよりなお天気…

午後はとうとう雨がちらほら…

 

みなさん、雨はお好きですか??

 

「なんだか髪のセットがうまくいかないからいやだぁ~」

片頭痛が起きるからきら~い」

「なんとな~くだるい~」

 

なんて聞こえてきそうですね(笑)

 

女性の身体はと~っても敏感!!

雨などのお天気が優れない時はどうしても自律神経が乱れてしまうそうで、なんとな~くだるくなったり、めまいがしたりするそうです。

 

体調がなんだかすぐれないと、心がなんとなくふさいでしまうのが女の子♡

こんな時には自分にとってのとっておきの楽しみがあるとイイですね♡

 

.:*゚..:。:.   .:*゚:.。:..:*゚..:。:.   .:*゚:.。:.

 

私はいつも、傘を楽しむことにしています

 

なんだか傘って使わない時を考えるとなんだか重たいし、ちょっぴりめんどうって思いませんか?

だけど、それがお気に入りの傘だったら…?

 

傘も含めて、トータルコーディネートが楽しくなります♡

(艶塾でもイイオンナが持つのにおススメな傘のブランドをたくさんご紹介しています)

 

それに…雨の日って、恋人同士の距離が近づくチャンスでもあるんですよ?

 

普段は腕を組んでくれない彼や、どんどん先を歩いて行ってしまう彼。

何だかちょっぴり寂しい気分になりますよね。

 

そんな日が雨だったのなら…!

Let’s相合傘~♡

f:id:tsuyajuku0922:20170306182910j:plain

ねっ、ネッ!久しぶりに聞いたでしょ~?w

 

一つの傘に入るためにはくっつかないといけないし、雨の日の足元はとっても危険!

それを口実に腕だって組めちゃう!

 

いつもは恥ずかしがり屋の彼でも傘の影にちょっぴリ隠れることが出来るので女の子がサッとくっついても意外とOKしてくれますよ♡

 

せっかくなら、相合傘をする時はビニール傘ではなくて、可愛い、思わずLOVEが生まれてしまいそうな傘がいいですよね♡

 

あなたのお家の傘箱、乱雑に置かれたビニール傘ばかりではありませんか??

 

.:*゚..:。:.   .:*゚:.。:..:*゚..:。:.   .:*゚:.。:.

 

そして、お家に帰ったら、冷えた身体を温めるドリンクでホッと一息入れましょう♡

 

先ほど、お話した自律神経の乱れにはハーブティがとってもいいです♡

自分にあったものをハーブティの専門店に行って、相談することがおススメ♡

とっておきをセレクトしてもらえます♡

 

恋人同士だったら、ホットワインを作るのもおススメです♡

赤ワインを温めて、シナモンスティックを添えるのが私のお気に入り♡

是非、試してみてね♡

二人の仲があったまっちゃうかも~、あはははん♡

 

では、本日はこの辺で♡♡

雨音と共に素敵なラブストーリーが生まれますように♡