
好きです!広島*\(^o^)/*

二回しか行ったことありませんが♩
 
そして北海道出身です私は(・∀・)
 
どーもー♩(*´ω`*)
艶塾講師、吉原未里です。
 
私は、こう見えて実は一人旅が好きで、
20代の頃は青春18切符で日本をふらふらしたものです☆
 
みなさん!まず、青春18切符ってまずご存知ですか?(^_-)
 
これですね♩
 

f:id:tsuyajuku0922:20170303214537j:plain


期間限定で発売されてる、JRの普通電車が乗り放題の切符ですヽ(^o^)丿
 
これで1日2370円で乗り放題なんですよ☆
  
詳しくはこちら様のサイト様で☆
http://seisyun.tabiris.com/
   
  
 
私は、この青春18切符を使って、
神奈川から普通列車で10日間かけて北海道へ帰ったり
  
四国へ行って、香川でうどんを
たらふく食べたりしたものです(*´ω`*)
 
 
九州だけまだ行ってないんですよねぇ(°д°)
 
 
 
私にとって18切符の一人旅は、新しい発見もあり、出会いもあり癒しでもあります♡
   
だってね!!旅先で彼氏できたりしたんだから♡(*ノωノ) キャー
旅に出会いはありですよ(^_-)♡
 
そんな中で、たくさん素敵なところはありますが、
私は広島がかなり好きです。
  
 
 
今から6年前ですね。
 
人生に迷ってて、何も考えず何処かへ行きたい!
…と思って来たのが広島だったんです。
  
整体師としての今後に悩みながら、
絶対に行かない!…と思ってた東京での就職が決まり、
  
何か気持ちが晴れなく、どこか遠くへ行こうと
急遽何処かへ行こうと決めて来たのが、
   
この広島でした。
モヤモヤを吹っ飛ばしてくれる旅だったんです(*´ω`*)
 
 
いろいろ行ったけど、今日は1つだけ紹介するね♡
やはり、行きたかった王道の宮島。
  

f:id:tsuyajuku0922:20170303215537j:plain


 
ここに行きたかったの♡
 
穏やかな空気と、
広い海と綺麗な鳥居と…♡
本当に、悩みが小さく思えました。
 
 
 
さて、まず宮島へいくフェリーの前にあなご飯(≧ω≦)
 

f:id:tsuyajuku0922:20170303214623j:plain


   
  
老舗の美味しいごはんで腹ごしらえをして
宮島へゴーゴー♡
 
 
ただ、道を歩いて厳島神社を見ただけ。
ただ、歩いて鹿と戯れて
ただ、もみじ饅頭を食べただけ♡
  
モヤモヤした心を癒したいと思い、来た場所だから、
心をスッキリさせてくれた場所だから♩
  
とっても思い入れがあるんです。
 
 
そして、この2年後に、
勤めた会社の社員旅行で来たんです♩
  
私が幹事となり、オススメの場所として(^_-)☆ 
 
   
その時の写真♩若いです!
後輩と一緒にミス揚げもみじ(・∀・)♡
  

f:id:tsuyajuku0922:20170303214642j:plain


 
 
 
 
また行きたい場所の広島♩
そんな、私から見た、広島の良さを、またご紹介しますね♡
 
もちろん、我はもっと語れるぞっていう広島の方。
素敵な情報お持ちの方。
  
ご連絡お待ちしてます(*´ω`*)♡
 
     
そして、何度も言います、
一人旅に出会いありです(・∀・)!
  
  
一目惚れから、彼をおっかけて関西へ繰り出したお話は
また今度…♡