
東京から約一時間で行けちゃう♡のんびりゆったり旅はいがですか?in静岡県

おはようございます♡

艶塾講師青木人生です♪

 

いよいよ、卒業旅行などの旅行シーズンが本格化してきましたね♡

でも、三月と言えば決算の会社さんが多かったり、送別会や歓迎会でバタバタしてしまたり。

 

「旅行したいよぉぉぉ」

 

と言ってもなかなか数日間の旅行は難しいから学生時代のようには海外まで足を延ばせない!

 

でも、だからこそ!

味わちゃう、週末でも出来るオトナ旅があります♡

 

☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆

 

東京からほんの一時間!

むしろ、東海道新幹線のこだまで49分!

私も改めて調べてみて近すぎてビックリ!

このくらいの時間なら通勤されている方も都内にはたくさんいますもんね!

 

その時間でのんびり、ゆったり旅が出来ちゃうなんて素敵♡

 

今日ご紹介するのは《熱海》♡♡

f:id:tsuyajuku0922:20170220152231j:plain

 

女の子同士での旅にも、恋人同士の旅にもおすすめなんです♪

 

今日は恋人同士におススメ♡に注目しようかな♡

 

なんで恋人同士におススメなの~?

 

ポイントはたくさんあるんですよ♡♡

 

・ほとんどお部屋から出なくてもいい♡

 

そう!これって人目を気にせずラブラブした恋人同士には重要♡

お部屋に露天風呂が付いているところも多い上に、お食事も部屋食(もしくは別部屋でもお二人♡)の宿が圧倒的に多いです♪

 

なので、一日中、浴衣で過ごせるのも魅力ですね♡

 

・駅まで送迎のバスなどが迎えに来てくれます♡

 

熱海駅から少し離れたお宿でも、送迎のバスが迎えに来てくれるところが多いです♡

昼間からリラックスして移動中にお酒を飲みたい♡なんてお二人には嬉しいですよね♡

運転してもらうのは嬉しいけれど、どちらかがお酒を飲めない!ってなるとなんだか木を遣ってしまいます♡

 

・駅前にお土産屋さんが豊富

 

お休みと取った分、会社にお土産を買ったりしなくちゃいけない時に

「二人っきりのラブラブ旅行の時間をお土産探しにたくさんは割きたくないかも~」

「帰りにバタバタ買いたくな~い!」

なんて方には嬉しい!

 

駅前や駅の中でお土産がたくさん揃っているの安心なんです♡

もちろん、熱海に多い干物屋さん(旅館の朝食でも味わえます♪)から静岡名物のお菓子までなんでも揃います♪

 

もちろん、こっこも…🐤

 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

 

 

こんなにイイこと尽くしの熱海、突然決まった旅行にもいいですね♡♡♡

思い立ってもすぐに行けちゃう♪

 

花火の時期には花火大会の見えるお部屋も人気ですよ♪

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

私も今年は行きたいお宿が…♡♡そろそろ計画しようかな♡

 

 

もう少し足を延ばしたい方は熱海で乗り換えて《伊東》もおススメですよ♡

(そちらはまた改めて♪大好きなお宿があるんです♡)