
まだまだ終わらないバレンタイン!?しかも二人でキレイになれちゃう魔法のダイエットチョコ♡

こんにちは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

気が付けば二月もあと少し…

私にとっての一大イベントであるバレンタインデーを無事に終え、穏やかな日々を過ごしていると思いきや…!

 

な、な、なんと、バレンタインがまだ終わっていないと聞きつけた私♡

 

先日ご紹介したLASiKUさんでとんでもなくハッピーなキャンペーンをやっております♡

 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

 

f:id:tsuyajuku0922:20170223200938j:plain

 

なんと!今月の28日までにペアでご来店すると50%OFF!!(お二人で美容脱毛もしくはトリートメントをご契約された方に限ります♡)

合計10,000円以上お買い上げの方に魔法のダイエットチョコレート、もしくはLASiKUさん指定のコスメorサプリメントをプレゼント♡

 

あら、まぁ!

なんて太っ腹!!

 

実はこのプレゼントの対象になっている《魔法のダイエットチョコレート》私も試して、更にリピート買いしてます♡

 

チョコ好きの私としては、どうしても毎日の生活の中でチョコが必要!(笑)

 

でも時には女の子なので…

「やっばい、ここのとこ食べすぎた…」

「運動不足かも、いやぁ〜ん💦」

って時がありまして…

 

そんな時に大活躍なのがこのダイエットチョコレート🍫

f:id:tsuyajuku0922:20170224163948j:plain

(↑私の食べ掛けww)

 

具体的には何が、ダイエットチョコレートなのかと言いますと…

 

わかりやすーく、説明しますね♡

 

みなさんご存知の食べ順ダイエットをこのチョコレートのひとかけらで出来ちゃう!という優れもの♡

 

食べ順ダイエットがなぜ成功するかと言いますと♡

 

野菜などのGI値が低い(糖が吸収されるスピードの遅い)ものから食べて、血糖値をいきなりあげずに糖の吸収をゆるやかぁ〜にして、糖の吸収を抑えることが出来るからなんです!

 

でも、毎回、毎回、全ての食事の前にGI値の低いキャベツなどをもりもりは食べられないし、甘いものは我慢したくなーい!

 

そんなあなたのためのチョコレート♡

 

食事の5~10分前にこのチョコレートをひとかけら(シリーズによっては2or3)食べるだけで(あくまで食べ過ぎないでくださいねw)血糖値が上がるのを緩やかにしてくれるんです♡

 

ラインナップも豊富にご用意♡

目的別に選んでみてくださいね♡

f:id:tsuyajuku0922:20170224165444j:plain

ダーク・ミルク  1,800円(税別)

ビースリーダーク・ビースリーミルク・青汁 2,700円(税別)

 

砂糖不使用!

低GI

低カロリー

コレステロール

カカオポリフェノール

コラーゲン

 

 

チョコレートを食べてダイエット出来ちゃうなんて、なんて素敵な!!

 

お正月が終わってそのまま、なんとなく暴飲暴食がクセになっている方!

バレンタインデーにチョコレートを貰い過ぎて食べ過ぎちゃった方!

バレンタインデーの手創りチョコのついでに味見をしすぎちゃった方!

 

 

ホワイトデーに間に合うように、ホワイトデーにも思いっきり甘い時間を過ごせるように今から是非、お二人でダイエットチョコレート試してみませんか?

 

カップルでぷにぷに卒業しちゃいましょう♪

 

今回は特別に艶塾LINE@限定でちょっぴりお得に購入できるスペシャルメッセージを配信しようと思います♪

ご登録がまだの方は是非♡

艶塾LINE@:lux9180v

f:id:tsuyajuku0922:20170224165139p:plain