ローラメルシエさんを買うなら今だ~!

こんにちは♬

艶塾講師青木人生です♡

 

わぁ~、今日は本当に強風!

窓を閉めていても風の音がすごいですよね~!ビックリ!

この季節、この強風で困ってしまうのが花粉症のみなさん…🌸

 

私も花粉症歴約20年のベテラン花粉ワーカーでございます。(勝手につけた)

 

花粉症の時期って実は大変なのが…”肌荒れ!”

乾燥もするし、花粉も張り付くし!

気が付かないうちにお肌がダメージを受けていることも…ちーん🔔

 

そんな季節なので、お肌のケアアイテムを増やしにいかないとなぁ♡と、昨日の艶塾授業の帰りにいつもの伊勢丹さんへ♡♡

 

受講してくれている方にも言われたのですが

「艶塾の帰りはお買い物をしたくなる!」

はい。そのお通りです。

 

だって、書いて、話している私がそうなんですもの!w

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

いつもの基礎化粧品のカウンターによってお顔のスキンケア用品を買った後、私が向かったのはボディケアの私の相棒!

 

ローラメルシエさん♡

もうここ長年愛用していて、どの季節も手放すことができません♡

以前にイベントでも使わせていただいたくらい大好きです♡

 

いつも3~4アイテムはお家に常備してます♡

f:id:tsuyajuku0922:20170220133527j:plain

 

昨日は、保湿アイテムが欲しかったのでボディバターを求めて伺いました♡

 

f:id:tsuyajuku0922:20170220132630j:plain

私が定番でずっと使っているのは《アンバーバニラ》♡♡

眠る前に使うとなんだか一人でいても甘い気持ちになれるのでお気に入り♡

 

大人気のローラメルシエさん。

いつものごとく品切れ続出だったのですが、いつもよりもなんだか在庫が…

 

実は、ほとんどの店舗さんで品切れが続出のようで!

すごい人気!

私が購入したアンバーバニラのバターも今あるだけ!とのことだったのでそりゃぁ、即購入ですよ!w

 

ちなみに新宿伊勢丹さんではアーモンドココナッツミルクとクレームブリュレはもうありませんでした…💦

次回の入荷がなかなか読めないそうで…。

 

アンバーバニラもホイップトボディクリームの方はなかったです。(私は通年、これ♡)

気になる方はお仕事帰りに売り場にダッシュ♡

 

もちろん、公式通販サイトさんもありますよ♡

www.lauramercier.co.jp