バレンタイン、ちょっぴり【可愛いワガママ】言ってみませんか?

こんばんは☽

艶塾講師青木人生です♡

昨夜は私の大興奮のショコラティンさん語りにお付き合いいただきありがとうございました♪

 

明日はバレンタイン!という時に放送なんてにく~い♡♡

明日に迫るバレンタインデー♡

各ドラマでも、バレンタインに絡めたエピソードがたっぷりだった先週の一週間。

 

その中でも、私が「おっ」と思ったのが…

 

フジテレビさんで木曜夜10時から放送中の香里奈さん主演ドラマ。

【嫌われる勇気】第五話で出てきたフラワーバレンタイン!

f:id:tsuyajuku0922:20170213152457j:plain

 

以前にも男性からもバレンタインデーに女性に何かを贈るのも素敵だなぁと思っていた艶塾、艶塾ブログでも記事にしたことがあります🌸

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

 

とは言ってもなかなか女性から「花をくれ!」とは言えないもの(笑)

 

それを、見事にやってのけていたのがドラマの中の香里奈さんです。

加藤シゲアキさん演じる刑事の青山さんにサラッと言ってしまうんですよ。

 

で・す・が!ここでのポイント♡

お花の着ぐるみでコメディタッチにおねだりしてるんです♡

 

そもそも、何かが欲しい時に限らず、ワガママを言いたいときってありませんか?

恋人だったり、旦那様だったり…対男性の時が多いのではないでしょうか?

だって、恋愛の真っただ中は感情的になってしまうもの。

とんでもないワガママが口から飛び出してしまうことってあるんです(笑)

 

でも、女性のワガママってそんなに悪いものでもないんですよ?

そもそも「女のワガママはなんだか許せちゃう」って男性、結構います。

た・だ・し!

これにはポイントが。

 

可愛いワガママだからです♡

 

私もダーリンや猫ちゃんやイタチさんにワガママ言われるとつい聞いちゃう(笑)

 

 

可愛いワガママってなんぞや?ということなんですが、そんなに難しくないんです!

無邪気にお茶目で素直なこと♡

そして、相手が笑ってしまえるってこと♡

 

ただの「あれをくれ!」「それをくれ!」「あたしに貢げ!」←

ではないってことです。

それはただの、言うことを聞いてくれないと怒っちゃう身勝手なとんちんかんさん!

 

「ねぇ、ねぇ○○買って♡wwwww」

「○○買ってくれなきゃヤダ!」

 

同じものでも全然違うでしょ?(笑)

言われた側から出る言葉も変わってきますよ♡

もう一つ、可愛いワガママはそのワガママを叶えてくれるかどうかじゃないんです!

 

バレンタインデーだったら「会いたいなぁ」とか「お願い♡」を可愛いワガママに♡

 

2014年に書いた電子書籍にもそんな女の子が出てきますよ♡

さぁ、可愛い、愛すべきワガママちょっと素直に明日は言ってみませんか?

 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp