はわわわわわ♡情熱大陸さんにショコラティンさんが…♡

こんな夜更けに失礼します♡

ショコラオンナな私としてはいてもたってもいられず…

 

だって!だって!

今年のサロン・デュ・ショコラ 2017で最も楽しみに、会場に入った瞬間に走って向かった《ショコラティン》さんの和田理恵子さんが情熱大陸に出ているんですもの!!

 

f:id:tsuyajuku0922:20170201184900j:plain

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

本当に美しすぎて、実はまだこのショコラだけ食べることが出来ずにいます。

何か特別なことが起きた日に(毎日スペシャルだけど、格別な日に)、そう、出来ればこの世で一番愛しい人と食べたくって、大切に大切にしてます✨

 

本当に芸術♡

ショーケースにかじりついてたかった程…(むしろ、私、お店の方がおつつみをしてくれている間にず~っと見てましたw)

 

女性が作っているっていうのも私がときめいたポイントでもあったし、ショップカードに添えられていたイラストがとっても好みだったのでこんなに早くテレビで見ることが出来るなんて!!

 

f:id:tsuyajuku0922:20170212232934j:plain

 

ショコラは本当に私の毎日の自分へのご褒美♡

自分へのギフトです♡

 

以前のブログにも書きましたが、このショコラがプロポーズと共に飛び出して来たら「OK♡」を精一杯の愛を込めて大声で叫んじゃう♡

 

 

 

一目惚れ体質の私。

そんな私がカタログで一目惚れしたショコラ♡♡♡

是非、現地で食べてみたい♡

そして、日本人の女性として繊細さと肝っ玉(笑)を持った和田さん、とっても素敵です♡

一目惚れですね♡

 

私自身、母と娘で色々なことを創ったり、乗り越えてきたのでそこにもなんだか共感してしまいました。

いつか、映画になったりしたら素敵だなぁ…、にやにやしちゃうなぁ。

 

早く、ショコラティンさんのショコラを食べることの出来るスペシャルどころのさわぎじゃないラブリーな夜が来ますように♡

 

今週かな♡♡

 

お付き合いいただきありがとうございます☽

みなさま素敵な夢を♡♡