
バレンタインの準備は入念に♡in合羽橋♪

こんばんは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

さぁさぁ、今週は待ちに待ったバレンタインデー♡

あ、ここで、白状しておきます!

先日のサロン・デュ・ショコラで大量に買い溜めたチョコレートさんたちは…私自身のものであります♡♡笑

 

あれは、あくまでも自分へのご褒美♡♡♡

 

みなさん、もうバレンタインの準備は済みましたか??

準備は早め、早めに♡♡

 

もちろん、私の本命用は…毎年手作り~!!

そのために私、アソコへ行ってまいりました!!

f:id:tsuyajuku0922:20170212183422j:plain

 

f:id:tsuyajuku0922:20170212182545j:plain

 

合羽橋です♪

 

今年のバレンタインはダーリンの大好物の〇〇〇を作るため♪

もちろん、出来たら艶塾のどこかに発表します♡

 

見たことのない道具がいっぱいで、本当たのしい~!

私が今回、お邪魔したのはこちら↓♡♡♡

www.okashinomori.com

 

 

 

ちょっと、変わったチョコレートの型を求めていたので「やっぱり合羽橋まで行くしかない!」と悪天候の中いってきました♡

 

もう、店内が、バレンタイン前ということもあって見たことのないケースや道具がい~っぱい!

お店の中も所せましとお菓子の道具が並んでいます!

 

「作ろう♡」と思ってたもの以上にインスピレーションが沸いてきてしまってお財布のヒモがついつい…

 

チョコレート用の型の他にもオムライス(我が家の殿はオムライスが大好き)のケチャップライスを型抜きするのにぴったりの貝殻の形の型を発見♪

f:id:tsuyajuku0922:20170212202741j:plain

写真で見るとよくわかりませんがww

 

誰かのことを考えたり、思ったりしながら買い物をするのいいですよね♡

 

受け取った時にどんな顔するのかな?って考えながらものを手に取るとなんだかその瞬間に魔法にかけられた気分♡♡

 

と、こういうことをしているといつの間にか私の両手は買い物袋で一杯になっています(笑)

 

さ・て・と…

私はこれからバレンタインのための準備&特訓♡♡♡うふふふ♡