セミナー詳細大発表!二月二十一日!

こんばんは☽

 

本日は…以前にも予告していた…セミナーについての詳細をだ、だ、だ、だ、大発表♪

朝のLINE@で楽しみにしてくださっていた方々、大変お待たせしました♡

 

 

「オトコがビックリポン!なオンナゴコロ教えちゃいます!春より先に春を取れ!」

f:id:tsuyajuku0922:20170209165752j:plain

2月21日(火)

19:30~START!

リスカフェ 高田馬場駅より徒歩5分 or 西早稲田駅よりとほ5分

Access - 高田馬場 Re:s リスカフェ

 

今回はちょっと悩める男性に向けて楽しく、ビックリ!な情報満載でお届けします♪

 
艶ブログをご覧のみなさん、恋をしてますか?
デートしてますか?

人肌恋しい季節も、もうすぐ終わり!
春になるのにこのまま1人で人肌恋しいままでいいですか

《恋も仕事も準備が大事っ!》

備えあれば憂いなし!
ということで!
男性が悩んでいる「わけわかんない!」「意味不明!」「マジで未知!」なオンナゴコロを世界一わかりやすいオンナ達(艶塾所属ww)がわかりやすく、めっちゃ楽しくお教えしちゃいます♡

男が思うよりも女はウ・ワ・テ!!
男性が聞いたらビックリポンな女心ちょっぴり教えます♡
 
これが分かったら、恋も仕事もうまくいく♪
一足先に心に体に花を咲かせてみませんか??
 
※当日はビックリする目から鱗ウロコなことばかりなのでよだれが出そうな方はハンカチをお持ちください。
 
艶塾ブログをご覧の皆さまには特別、当日のお品書きをお見せしちゃいます♪

f:id:tsuyajuku0922:20170209170508j:plain