こっこさん?? ミッキさんのお・と・も・だ・ち???

とある日の・・・艶塾・・・。
 
講師青木のバッグの中には黄色いものがいくつかwww
いくら男性版のテーマカラーが黄色だからって・・・
艶塾のテーマカラー赤に負けるわけないよな・・・と。。。
 
 
講義が終わって・・・その正体がわかりました♪
コレ♡♡♡
 

f:id:tsuyajuku0922:20170209213610j:plain


 
 
何これぇ♡ かわいい♡♡♡
 
 
《こっこ》というらしいです♪

 
 
 
ふじのくに静岡のお菓子らしい。。。
静岡??
お茶だろ!!お茶!!って思ってた私は、こんなかわいいものもあるのかぁ♡と初めて知りました♪
安倍川もちも静岡だって知ったのがこの時だったのはナイショwww)
 
 
ココでちょっとこっこさんの紹介を♪
 

名前:こっこちゃん
誕生日:5月25日(こっこの日)
好きなもの:黄色いものと甘いもの。山登りや沢登りもする。
苦手なもの:むずかしいこと。
口ぐせ:「つまらないものですが・・・」
性格:真面目で謙虚。でもマイペースすぎるところも。 
   口数も少なく、何を考えているのかちょっとわかりにくい。
将来の夢:立派な手土産になること

http://www.cocco-cocco.jp/character/index.html

 


 
ここで大事なのは・・・好きの反対が嫌いって書いてないこと。
決してこっこちゃんの宣伝だけでは終わりませぬww 艶塾www
 

好きと苦手って紙一重だと思うのです。
「この人苦手」と思っても、気付いたら恋に落ちてしまったという事、経験がないでしょうか。
映画やドラマなどでも、こういった展開は良くあります。
実は、人間の関係の中で、苦手な人と好きな人というのは紙一重だったりします(^^♪
 
 
 

特に女性にありますね。コレ。
女性の心理がわからない!!っていう男性は、艶塾のお茶会にちょっと来てみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
オンナノコってこう思ってるんだよ!!
オンナゴコロは秋の空・・・オンナノコの気持ちってこんなにコロコロ変わっちゃうものなんだよ♡ その理由はね・・・ヒソヒソwwwって・・・(ヒソヒソしませんww 艶塾ww キャッキャします♡) 
『静岡アンバサダー(艶塾公認www)』の青木から、もうそれはそれは、オンナゴコロをた~くさんお話しさせていただきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 

好きも・・・苦手も・・・どちらも相手を意識していないと生まれない感情。
(苦手じゃなくて・・・嫌いっていう人もいるのかな? 私は嫌いって感情がないので苦手で許してくださいね♪ この話はまた今度♪)

今まで、ず~っと好きだった人が・・・とあることをきっかけに、ちょっと苦手になってしまうこともあるし・・・
その逆で、この方は苦手だなぁ・・・ちょっと。っていう人の良いところを見つけて、みたら、めっちゃ仲良しになっちゃったり。。。恋愛でも友情でもそれってあるんじゃないのかなぁ・・・と思うわけです。
 
 
 
こっこさんから、なぜこんな話に行ったかは・・・謎ですがww(オチないんかいwwってね笑)

一番言いたいのは・・・好きとか苦手とかどうでもいいけども・・・
目の前の人み~んなの良いところをみつけると・・・豊かになるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
アナタも、相手も、世の中も(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
そう考えるPなのでした♪