なんだか恋が生まれちゃいそう♡YSLのティントインバーム♡

こんにちは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

まだまだ寒い日が続くけれど、もうファッションやメイクは春でいっぱい♡♡

 

私も、春を想像するとなんだかワクワクしちゃってます♡

いつも季節が変わる時に「新しいナニかを買おうかなぁ」という時、私は2パターンに分かれます。

 

NEW リップ💄 or NEW ハイヒール👠

 

今回、そんな気分を更に盛り上げちゃってくれたのは…こちら…💋

f:id:tsuyajuku0922:20170208140706j:plain

www.yslb.jp

婚活リップの異名を持つリップも扱う、大人気ブランドのYSLから2月3日に発売したばかりの《ティントインバーム》です♪

 

発売前からTwitterやインスタグラムでも話題でしたね♡

 

乙女心をくすぐる中に入った💋とこれまた超嬉しい♡刻印サービス♡

私も、もちろん刻印してもらしました♪(なんて入れたかは秘密♪)

 

しかも、💋のマークや❤のマークまで入れることが出来ちゃう♡

しかも、蓋の方に入れてくれるのでリップを買い替えた後も使えちゃう♪(店員さんが教えてくれました♡)

 

私はリップは濃いめ!と決めているので5番のプラム色を選びました❤

バームってだけあって、一本で艶々♡

 

f:id:tsuyajuku0922:20170208141200j:plain

 

メイクアイテムの中でも一番こだわって買うものが私はリップ♡♡

 

なぜって?

そこにあるだけで誘惑出来る…それがリップ♡だと思っているから♡

恋人同士の間でKISSってとっても大切なコミュニケーションでしょ?

 

安室奈美恵さんの歌、SOMETHIG'BOUT THE KISSでも言ってるようにKISSは大切なシグナルです♡

 

だから、リップをとっても大切にしていて、とっておきの日には自分のテンションをあげるためにNEWリップを選びに行ったりしてます♡

 

私の今年の春リップはイヴサンローランで決まりです♡

しかし、こちら、人気過ぎて公式サイトも完売続出…Oh

本当に暖かくなるまでにはたくさんの方のお手元に届いたらいいですね🌸

 

素敵な春色が素敵な恋を運んできますように✨

素敵なリップで愛がもっと育まれますように✨

 

NEWハイヒールのお話はまた今度♡♡♡