24か月待ち!?魔法のフライパンを待つ女。

こんばんは☽

艶塾講師青木人生です♪

 

今日はちょっぴりあいにくのお天気でしたね!

みなさんはそんな日曜日、いかがお過ごしでしたか??

 

ちょぴり意識的にゆっくり過ごした今週末でしたが、週末に来ていた我が母の影響もありお料理グッズを求めて二日間歩き回っていました♡

 

そんな中で出会ったとあるフライパン。

それがタイトルにもある魔法のフライパンです♡

公式ホームページによると現在18か月待ちの人気商品。

f:id:tsuyajuku0922:20170205203145j:plain

www.nisikimi.co.jp

 

ちなみに私が訪ねたお店では24か月待ちでした!!

 

こちらの錦見鋳造さん独自の技術のようで通常の鉄の鋳物のフライパンの二分の一の重さだそうです!

 

24か月待ちと言われた私たち親子ですが、どうしたと思いますか?

 

もちろん、予約しました♡♡

 

「え~!そんなに待つなら他のものにする~!」

という方ももちろんいると思います。

でも、私たち親子はその24か月の間にとある賭けをしました

 

残念ながらその内容はお伝えできないので・す・が♡♡

24か月の時間が楽しくなる魔法をチャララ~ンと書けたのです✨✨

 

どんなに長い時間でも待つ時間を自分で楽しい時間に変えることが出来るって素敵ですよね♡

 

例えば…

・ディズニーランドでアトラクションを待つ間

・ドライブで渋滞が進むのを待つ間。

 

・もちろん大好きな恋人を待っている時間も♡♡♡

 

 

私は待つことがそんなに苦ではない方♡

もちろん、そのものごとに何等かの❝愛❞があることが前提だけれど…。

待っている間をどうせなら愛しく楽しい時間にしたいんですもの♪♪

 

24か月後のワタシ…どうなっているかなぁ?

ん~ニヤニヤしちゃう♡♡♡

きっと、ニヤニヤしながら24か月後、ルンルンとフライパンをふっているにちがいありませんww

 

 

 

楽しく待つことが出来たら、どんなに素敵かなぁぁぁ?って常々私は思っています♡ふふふ♡

みなさんは待ち上手ですか??

 

 

 

 

 

ちなみに私のダーリンは、CMの間を待つことすらできませんwwww

ド級のせっかちさんです♡

それはそれでなんだか愛しいものですww