アマゾンの宝石…美と健康の味方♪アマゾンルビーが関東に上陸♡♡♡

こんばんは♡

本日はとびっきりNEWSを持って参上!!

 

艶塾ブログをご覧くださっているみなさまは、beauty&healthにはとっても敏感だと思います♪

そんな皆様が「キャーッ!」となるアマゾンの宝石が本日より歌舞伎町から関東初上陸です!!

 

その名も…

【アマゾンルビー】Amazon Ruby

f:id:tsuyajuku0922:20170201175528j:plain

九州の一部のラグジュアリーホテルでしか味わえなかったものがついに待望の関東上陸です!!

 

 

 

 

もぉ、まずこの色っっ!!

何とも惹きつけられる色ですよね♡

色鮮やかなルビー色♬

 

こちらの成分、気になりますよね?

 

皆さんはカムカムという赤い果実をご存知ですか?

カムカムという果物はなんと!なんと!ビタミンⅭの量がレモンの27倍以上、アセロラの1.5倍と豊富過ぎる果物さん!

f:id:tsuyajuku0922:20170201180405j:plain

こちらの赤いルビー色は天然ポリフェノールが生み出しています♪

 

カムカムはとってもデリケートなためこのルビー色を保つことがとても大変!

ですが!

それを独自の技術で加工し、この鮮やかなルビー色と豊富なビタミンをギュッと凝縮したのがこのAmazonRubyなんです。

 

ビタミンCと言えば健康に欠かせない成分。

美肌を保つ成分なことはもちろん、疲労回復にも必要な成分。

ここ近年叫ばれている「酸化防止」に効果絶大♡

 

酸化防止とは人間は生きているだけで(呼吸するだけで)酸化すると言われています。

それはイコール…

 

老化!!

 

どうせなら美しく歳を重ねたいですよね?

 

そのために必要なのがこのビタミンCなんです♡

でも、そんな毎日レモンを食べるのは実際なかなか難しいですし、サプリメントも効いているのか、どうなのか…?w

 

このアマゾンルビーは100%天然素材!

安心して召し上がれ♡♡♡

 

とにかく成分を大切にしたキューブでの冷凍保存なので、お好きなドリンク(シャンパンやソーダなどなど)と合わせて是非♪

 

九州のラグジュアリーホテルさんのバーではカクテルとしてたくさんの方にお楽しみいただいているそうです♡

 

・美容と健康にイイ!

・しかも色がスーパー可愛い!

 

パーティシーンにもおすすめです♪

これから大ヒットすること間違いなし♡♡♡

 

ご質問等のお問合せはこちらまで…↓♡♡

info.tsuyajuku0222@gmail.com

どうぞお気軽にお問合せください♪