深呼吸の必要。

こんばんは♡

艶塾講師青木人生です♪

 

今日は本当に本当に珍しく、のんびりスタートにのんびりな一日を過ごしました。

何を隠そう私、ゆっくりすることがとっても苦手だったんです。

 

ボーッとするのが苦手w

お休みするのが苦手w

 

今はまーったくそんなことはないので、チョコレート片手にボーッとするのも大好きになりました♡(クマさんにならない様に気を付けていますが🐻)

 

日ごろの慌ただしい空気の中だとよくある言い方だと「息が詰まる」ってことがあるのではないでしょうか?

特に都会の雑踏の中では余計にそうなることもありますよね。

 

自分以外の誰かと何等かの形で交わっていると、少しの時もあれば大きな時もあるけれど感情に波が起きますよねー。

 

これが続くとある日突然ぐったりするwwww

 

だから、私はいつも自分へのご褒美を用意します♡

チョコレートだったり、一人旅であったり、ダーリンとの時間であったり。

 

艶塾ブログでもた~くさんのご褒美を紹介してきました♡

 

私の今日のご褒美は「目覚まし時計をかけずに寝る!」www

そしてワーワー、キャーキャーしないこと。

 

私、たぶん、ほんとワーワーキャーキャーしながら生きてると思います♡

しかも人一倍♡

でも、今日はそれをちょびっとお休み☽

 

こんな時にいつも思い出すのがタイトルになっている《深呼吸の必要

eiga.com

香里奈さんが主演のもう10年以上前の映画なんですが、私、このタイトルがとても好きです♡

 

ヨガを趣味でやっている私は少しバタバタする日々が続くと、久しぶりに行ったヨガのクラスで呼吸がとっても下手になっていることに気が付くんです。

 

きっと、それだけゼーゼーハーッハーッしていたんだろうなって思いますw

 

たまにはちょっと立ち止まって…ごろ~んとして自分にとってのスイーツを頬張るのも大切♡

上手に使える自分へのアメちゃん🍬を持っていますか?

私の本日のアメ🍬ちゃんは…

f:id:tsuyajuku0922:20170126225047j:plain

いただいたピエール・エルメのマカロン~♡でした♡

 

では、みなさま残る今週も一日、一日が愛ある日々でありますように💋