読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

重☆大☆発☆表ッッッ!!!

こんばんは♡♡♡
 
 
夕方に・・・青木から、すごいキャッキャしたチョコレートネタの投稿がありましたが・・・みなさん、チョコレート買ってきました?www

 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

 


 
それとも憂鬱な月曜日・・・自分へのご褒美ゲットしてきましたか?

 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

 

 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

 


自分で自分を癒せるっていうのも、イイオトコ・イイオンナとしての必須条件ですね♡♡♡
 
もちろんパートナーとラブラブするのが最大の癒しだっていうのは、もちろんですが♡♡♡
 
 
 
 
と~っても日本が寒いこんな日に・・・艶塾ももちろん月曜日なのでMTGしておりました♡♡♡(うちは毎週月曜日って決めてないですがww)
 
しかもココでwww

ガォォォォwww
艶塾はアットホームが売りとなっていますので・・・MTGだろうが、授業中だろうが食べたいときは食べます♪
  
ということで・・・甘いものが大好きな私たちは、ケーキを食す♪ 
 
 
 
 
 
早く本題を!!!ですよねwww
 
今日のMTGにて、艶塾のセミナーが決まりましたぁ!!!
パチパチィ♡♡♡
 
 
 
というわけで・・・詳細は今週中に発表されるとのことだったので、また詳細が出次第お知らせさせていただきます♡♡♡