読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルーマンデー症候群?

おはようございます♡♡♡

月曜日だるいぃ・・・・と思っちゃってないですか?
それ・・・「サザエさん症候群」って言います。
サザエさん症候群 - Wikipedia


昨日、青木からもサザエさんについては投稿があった艶塾♪
 

 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

 
めっちゃタイムリー(^_-)-☆

月曜日って・・・どうしても憂鬱ですよね・・・・
そんな私も、今でこそ、毎日ハッピー野郎ですが笑
  
 
週末に夜更かししていて体内時計がお休みモードのスイッチはいたままだったり・・・
休日スイッチから平日スイッチにうまくうつれなかったり・・・

月曜日の朝ってどこの会社も会議や朝礼があったりして・・・


こういう時は対策です!!
まずは!!
どんな対策か・・・!!
 
 
そして1番は思考です!!
そんなこと言っても!!っては思うと思いますが!!
思考!!

これから日曜日の夜にブルーマンデー対策の方法を何週かにわけてお伝えしていきますね♡ 
 
 
 
 
まずは・・・・やっつけでもいいです!!
 
今日1日を乗り越えましょう笑

 

 
1日乗り越えたらぜひ、艶塾のブログに戻ってきてみてください♪
 
うちの講師青木から、とっておきのご褒美投稿があるようですよ♡♡♡
 
青木はご褒美の天才です♡ 自分へのご褒美も、相手へのご褒美も♪
それではまた、夕方に♡♡♡